K-board

イケメンアイドル!SUPERNOVA(旧・超新星)・グァンスのプロフィールや魅力を紹介

イケメンアイドル!SUPERNOVA(旧・超新星)・グァンスのプロフィールや魅力を紹介

初のソロアルバム発売!SUPERNOVA(旧・超新星)・グァンスを紹介

2023年6月にソロアルバムを発売したグァンス。これまで映画やドラマなど数多くの作品に出演している人気芸能人です。
そんなグァンスは多くの人を虜にする魅力があります。今回は、グァンスのプロフィールや出演作品など彼に関連する情報を紹介します。

SUPERNOVA(旧・超新星)・グァンスのプロフィール

グァンスは、SUPERNOVA(旧・超新星)に属するアイドル・俳優です。
元々は「超新星」として活動していましたが、2018年に「SUPERNOVA」に改名しました。
生年月日は1987年4月22日で、2023年8月時点で36歳になります。
グァンスがSUPERNOVA(旧・超新星)としてデビューしたのは2007年ですが、実は芸能界入りしたのは中学生だそうです。
本格的に音楽をメインに活動を始めたのは高校3年生からで、ライブではその努力の結果が垣間見えることでしょう。
2023年6月にはファン待望の初ソロアルバム『Rakugaki』が発売されました。

メンバーのなかでは一番の筋肉質で、日々ジムでトレーニングを行っているという彼。
そのため、国内外のファンからその肉体美に惹かれるという意見が多く見受けられます。
そして「グァン様」「グァンちゃん」など様々な愛称で親しまれている人物です。

SUPERNOVA(旧・超新星)のメンバーとして音楽をメインに活動しているように見受けられますが、実はテレビや映画・舞台にも出演している実力派俳優でもあります。
マルチな才能を発揮しており、今後の活動から目が離せない人物です。

SUPERNOVA(旧・超新星)・グァンスはSNSをやっている?

SUPERNOVA(旧・超新星)のグァンスは、個人のSNSアカウントがあります。
日本ファンは、ぜひX(旧・Twitter)をチェックしてください。

実はグァンスは大学生時代に日本語を勉強していたそうで、日本語が堪能。X(旧・Twitter)の投稿も日本語です。そのため、韓国語が分からない人にとっても推し活しやすい人物として魅力的です。

ほかにもブログを運営していて、彼の最新情報もチェックできます。
どのSNSもこまめに更新されており、グァンスの生真面目な一面が垣間見れる点もポイント。
X(旧・Twitter)やブログではお知らせ以外にも、ライブなどでは見られないオフショットも公開しているので、ぜひチェックしてみてください。

Youtubeチャンネルも更新中!

X(旧・Twitter)やブログをこまめに投稿しているグァンスですが、Youtubeチャンネルも運営しています。
チャンネルではミュージックアーティストとしての活動だけでなく、日本を満喫するVlogなども投稿しています。
また、定期的にライブ配信も行われているので、グァンスとリアルタイムで触れ合えるチャンスもあります。
気になる人はぜひ動画やライブ配信もチェックしてください。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : SUPERNOVA(旧・超新星)・グァンスのここがすごい!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

まつり

映画・ドラマ鑑賞が好きな主婦です。 とあるホラー映画を鑑賞したことが始まりで、色...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ