K-board
人気

【大迫力】こんなのアリ!?息を呑む人気アクション韓国ドラマ6選

【大迫力】こんなのアリ!?息を呑む人気アクション韓国ドラマ6選

① 『バッド・アンド・クレイジー』

野心家の警部リュ・スヨル(イ・ドンウク)は自らの利益と成功のためならば多少の悪事も厭わない。学歴もコネもなく、ずる賢さを武器に出世競争を勝ち抜いてきた。
しかしある日、彼の前に謎の男K(ウィ・ハジュン)が現れる。Kは何をしでかすか分からない“クレイジーな”破天荒さと、度を越えた正義感の持ち主で、まさにスヨルとは“真逆”の人間。Kが現れてから、スヨルの出世計画と人生は大きく狂い始めるのだった。

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=z8eGy7ZtavQ

アジアの貴公子イ・ドンウクが出世欲にまみれた短気刑事に…!?なぞの存在Kと抜群の相性で魅せるアクション&コメディドラマ『バッド・アンド・クレイジー』。

『悪霊狩猟団:カウンターズ』の監督が演出を手掛け、CGを駆使した大迫力のアクション、息を切らさぬ場面展開で視聴者を魅了。イ・ドンウク×ウィ・ハジュンカップル(?)が、素手で繰り出す激しいアクションを展開し、あまりの迫力に圧倒されたまま一気に駆け抜けてしまいます!

「そんなのあり!?」と叫びたくなる予測不能なKの狂った言動は爆笑必至!イ・ドンウクの野生美光るパンチもどこか色気があり、ハン・ジウンとの胸キュンロマンス、サスペンス、サイダー要素も組み込まれ飽きない構成になっているのも◎。『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』で冷酷紳士を演じたチョン・ソンイルも悪役で出演しているので、彼の違った姿も気になる…!という方は要チェックです。

② 『黒い太陽~コードネーム:アムネシア~』

密航船で謎の男が発見される。伸び放題の髪とひげ、拷問のあとをうかがわせる傷跡。男は1年前、任務遂行中に死亡したと思われた国家情報院の要員、ハン・ジヒョクだった。彼は1年間の記憶をすべて失っていた。最優秀のエージェントとして名をはせた彼の変わり果てた姿に、国家情報院内部に動揺が走る。ジヒョクは記憶を失くしたまま国家情報院に復帰することになる。

出典元:https://www.telasa.jp/series/13228

2021年MBC演技大賞5冠を達成し話題を席巻したアクション大作『黒い太陽~コードネーム:アムネシア~』。

主演のナムグン・ミンは約8年ぶりとなるMBCドラマへの出演。丁寧な銃裁き、無駄のない鋭いアクションはもちろん、孤独に耐える沈黙の演技など、持ち前の高い演技力で強烈な存在感を発揮しています。総製作費150億ウォン(約14億円)を投じた作品なだけに、セットの壮大さ、緻密な脚本、加えて10kg以上の増量で強靭な肉体を作り上げたナムグン・ミンの姿は圧巻です。

本作の見どころは、最後の最後まで敵の存在が見えないこと。銃弾の先にある真実とは…?見えない敵に立ち向かうナムグン・ミンの力強いアクションは最高にスリリングで手に汗握ります!反転に反転を重ね、衝撃のラストに度肝を抜かれること間違いなしの一作です。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 世界を魅了したあの作品!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ