K-board
人気

人気Web漫画原作ドラマ『生まれ変わってもよろしく』キャスト&あらすじは?見どころも!

人気Web漫画原作ドラマ『生まれ変わってもよろしく』キャスト&あらすじは?見どころも!

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』Netflixで世界配信!

【邦題】生まれ変わってもよろしく
【原題】이번 생도 잘 부탁해
【話数】全12話
【制作】tvN / 2023年
【原作】LEEHYE作家の同名Web漫画
【演出】イ・ナジョン
【脚本】チェ・ヨンリム、ミン・イェジ
【出演】シン・へソン、アン・ボヒョン、ハ・ユンギョン、アン・ドング、チェ・ジノ 他

Web漫画『ワンダフルデイズ』を執筆したLEEHYE作家の人気同名Web漫画を原作に、tvNがドラマ化したファンタジーロマンス『生まれ変わってもよろしく』。ドラマ『オー・マイ・ビーナス』や『サム、マイウェイ』『恋するアプリ Love Alarm』などの人気作を手掛けた女性監督イ・ナジョンがメガホンを取りました。シン・へソンやアン・ボヒョンなど、旬な人気俳優をメインキャストに迎え、放送前から注目が高まっています。

あらすじ

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』予告編0

裕福な家庭に生まれた12歳の少女ユン・ジュウォンは前世を記憶する能力を持ち、転生18回目を迎えていました。そのため同年代に比べて大人っぽく、過去17回の人生での経験から人間関係に疲れていました。そんな中、母親同士が友人という縁で出会った9歳の少年ムン・ソハの存在により、彼女は心を開き始めます。しかし、遊園地デートに行く道中で交通事故に遭ってしまい、ソハの目の前でジュウォンは命を落としてしまいます。

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』予告編1

パン・ジウムとして転生した彼女は、大人になったソハに会いに行きます。しかし、ソハは当時の事故でのケガが原因で耳が不自由になり、幼い頃に経験した大切な人の死を自分のせいだと今でも苦しんでいました。MIホテル専務になったソハの前に突如現れた謎の新人女性ジウムは、彼を幸せにするために行動を起こします。

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』ハイライト映像

一方、あの事故には、ある人物の陰謀が…。そして、ジウムはなぜ前世をすべて覚えているのか。2つの謎が解き明かされ、彼らはハッピーエンドを迎えられるのでしょうか。

放送と配信について

tvNドラマ『生まれ変わってもよろしく』は、2023年6月17日21時20分から放送スタートし、毎週土日に新エピソードが公開されます。また、本作はNetflixでの同日配信が決まっており、韓国放送終了後、22時50分頃から世界に配信されます。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 気になるキャストは?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

志賀内のぞ美

ライフスタイル関連記事を中心に執筆するフリーランスなライター。多くの脚本家を輩出...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ミステリー・サスペンス ラブロマンス 中国ドラマ 俳優 おすすめ 女優 Netflix K-POP

Pick Upピックアップ