K-board

新時代の武侠アクション時代劇「飛狐外伝 レガシー・オブ・ヒーロー」第1話特別公開!

新時代の武侠アクション時代劇「飛狐外伝  レガシー・オブ・ヒーロー」第1話特別公開!

武侠小説の巨匠・金庸の超人気作を迫力のアクションと豪華キャストで完全映像化!「聴雪楼 愛と復讐の剣客」チン・ジュンジエ×「寵妃の秘密」シリーズ リャン・ジェイ×「溺愛ロマンス~初恋、やり直します!」シン・フェイ共演の「飛狐外伝 レガシー・オブ・ヒーロー」。

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

原作は、「倚天屠龍記」など数々の作品が映像化され、ドラマファンにもおなじみの武侠小説の大家・金庸(きんよう)。「雪山飛狐」の前日譚にあたる本作は、天下無敵の侠客と呼ばれながら卑劣な手で殺された親の復讐を決意した青年・胡斐(こひ)が、父の遺志を継ぎ、悪を成敗しながら英雄へと成長していく壮大な冒険譚が描かれる。

本作の配信開始とDVDリリースを記念して、第1話を特別公開!乾隆帝(けんりゅうてい)が治める清国。天下に名を轟かせる侠客・胡一刀(こいっとう/チン・ジュンチエ)は苗人鳳(びょうじんほう/リン・ユーシェン)との手合わせの最中、何者かが刀に塗った毒によって妻とともに絶命。残された息子・胡斐(こひ/チン・ジュンジエ)は、両親の仇討ちを心に誓い武芸に励んでいた。

義侠心あふれる青年へと成長した胡斐は、武術の達人・袁紫衣(えんしい/リャン・ジェイ)、毒と薬の扱いに長けた程霊素(ていれいそ/シン・フェイ)、二人の女性と出会い、恋と友情を育んでいく。そして、胡斐はいつしか仇と思っていた苗人鳳と師弟の絆を結んでいき…。旅の中でいくつもの出会いと別れを重ね、胡斐は英雄への道を一歩ずつ歩んで行く!

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

公開された第1話では、“大侠”と呼ばれ頂点に立つ腕利きの胡一刀と苗人鳳がとある店で手合わせを繰り広げる緊迫したシーンからスタート。しかし、蒼山に場所を変え決着をつけることになった2人だったが、数日間の死闘の末、胡一刀とその妻は命を落とすことに…。

時は経ち、義侠心あふれる少年へと成長した胡一刀の息子・平斐(へいひ)=胡斐は、再び現れた苗人鳳に悪人から助けられることに。苗人鳳の英雄ぶりに興奮する平斐だったが、育ての親であり胡一刀の下男だった平四から、刀に毒を塗り両親を死なせたのは苗人鳳だと聞かされ、衝撃を受ける。

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

さらに、平四が胡斐に平斐と名乗らせ、人前で武術の使用を許さなかったのは、胡斐が無事に成長して腕を磨いた暁に両親の仇を討ってほしいからだと知り動揺する。しかし、実際は胡一刀と苗人鳳は酒を酌み交わす程の仲で、苗人鳳は自分の仇討ちをしてくれた胡一刀に恩義を抱いていたのだった…。

胡一刀と胡斐の親子二役を演じるチン・ジュンジエのアクションや演技も冒頭から魅了されること必至!天下一の英雄となるべく生まれた胡斐が仲間と出会い、正義のための戦いに身を投じていく武侠アクション大作の序章は見逃せない!

「飛狐外伝 レガシー・オブ・ヒーロー」
DVD SET1&レンタルVol.1~6 7月5日(水)リリース!
DVD SET2~3、レンタルVol.7~20 以降毎月順次リリース!
セル各17,600円(税抜 16,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

「飛狐外伝(ひこがいでん) レガシー・オブ・ヒーロー」公式サイト

U-NEXT にて5月19日(金)より独占先行配信開始

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ