K-board

「尚食」シュー・カイたち仲良し3人組のインタビュー映像公開!あの人は俺様社長!?

「尚食」シュー・カイたち仲良し3人組のインタビュー映像公開!あの人は俺様社長!?

メガヒットドラマ「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」のウー・ジンイエン×シュー・カイがファン待望の再共演!「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」DVD-SET1~3&レンタルDVD Vol.1~18が好評リリース中!そして、U-NEXTにて独占先行配信中!

「瓔珞」を世界的ヒットに導いたヒットメーカーをはじめとした制作チームの再結集によって、華麗なる明朝の宮廷と贅を凝らした中国宮廷料理の数々を圧巻の映像美で再現した本作。

(c) 2022 Huanyu Entertainment Co., Ltd.

1日あたりの再生数は最高1.4億回を記録し、Guduo Mediaのネットドラマ再生数ランキングと熱度指数ランキングで1位を獲得!中国の伝統ある授賞式・第32回“牡丹奨”で優秀テレビドラマ賞を手にするなど、大ヒットを記録した。

キャストには「瓔珞」のヒロイン役で名高いトップ女優ウー・ジンイエンや「天舞紀~トキメキ☆恋空書院~」などヒット作の主演が続く国宝級イケメンのシュー・カイなどが揃い、極上のロマンスと美食の数々にハマるドラマファンが急増中だ!

この度、4月5日(水)にリリースされたDVD-SET3に収録されている約130分の特典映像の中から、シュー・カイ、ウー・ジンイエン、ワン・イージョーのインタビュー映像の一部を公開!
ウー・ジンイエンとの再共演について「全く問題なかったです。みんな仲がいいんです。なじむまでの時間が必要なく、始まってすぐにスムーズに演じられました」と朗らかに語るのは、朱瞻基役のシュー・カイ。姚子衿役のウー・ジンイエンとは「瓔珞」で悲恋の男女を演じた周知の仲だ。

(c) 2022 Huanyu Entertainment Co., Ltd.

「尚食」の朱瞻基と姚子衿、「瓔珞」の富察傅恒(フチャふこう)と魏瓔珞(ぎえいらく)のカップルの違いを尋ねられると「朱瞻基と姚子衿の関わり方は、直接的で分かりやすい。朱瞻基はのちの皇帝で身分が高いので、好きな子をいじめる俺様社長のような感じ。傅恒と魏瓔珞は、どちらかというと初恋の感覚です」と明かす。

どちらのカップルが好みかという質問に、「どちらも好きです。それぞれに違った良さがあります。「瓔珞」は初恋、「尚食」は心揺さぶられる感じ」と両作への愛着を示した。

(c) 2022 Huanyu Entertainment Co., Ltd.

一方、姚子衿と朱瞻基の愛についてウー・ジンイエンは、「互いに認め合っていますし、2人の出会いは必然で、宿命なんです。幸運なのは、その相手が愛する人だということ」と述べる。さらに姚子衿と朱瞻基の身分差ロマンスについて「2人にとっての課題は、その過程でどうやって互いを守り、寄り添い合い、共に生きるかということ」と分析した。

また、游一帆役のワン・イージョーは、ウー・ジンイエンとシュー・カイとの共演に、「2人とはとても親しい友人です。ジンイエンとは久しぶりの共演でしたが、以前のままでした。明るくてやる気にあふれ、オーラがあります。シュー・カイも同様で関係はとても良好です」と3人の相性の良さを証明した。

そして、現場の雰囲気に質問が及ぶと、「とにかくみんな仲良しなので、楽しんで撮影をしています。そのため、おふざけが止まらないことも!」と撮影秘話を明かし、クールな役柄とは異なったはにかむ姿も披露した。特典映像には、この3人をはじめ多くのキャストのインタビュー集やその他にもメイキング集なども収録されているので、ぜひDVDで本編と共にチェックして“「尚食」ワールド”を深堀りしたい。

「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」
DVD-SET1~3&レンタルDVD Vol.1~18 リリース中
レンタルDVD Vol.19~25 5月3日(水)リリース
各17,600 円(税抜 16,000 円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2022 Huanyu Entertainment Co., Ltd.

U-NEXT にて独占先行配信中

「尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~」公式サイト

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ