K-board
人気

2023年ディズニープラス配信/人気韓流スターの期待作6選

2023年ディズニープラス配信/人気韓流スターの期待作6選

チ・チャンウク

新作『ザ・ワースト・オブ・イーヴィル(原題)』で、チ・チャンウクがロマンス無しの本格派クライムアクションに挑む!

『ザ・ワースト・オブ・イーヴィル(原題)』

『THE K2〜キミだけを守りたい〜』、『あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜』等の人気ドラマのヒーローとして女性たちを虜にしてきたチ・チャンウクが次回作で潜入捜査官に扮する。
舞台は1990年代、国際的な麻薬カルテルの潜入捜査に命をかけた警察官の物語。『シスターズ』のウィ・ハジュンが麻薬組織のリーダーを演じ、チ・チャンウクと火花を散らす。裏社会の男たちによる仁義なき戦いに期待できそうだ。
これまでサスペンス、アクションでヒロインを守るヒーローを演じていたチ・チャンウクだが、甘いマスクを封印した新たな演技に注目したい。

ナム・ジュヒョク

2023年12月に入隊したナム・ジュヒョクが入隊前に撮影していた新作ドラマ『ビジランテ』の配信が予定されている。

『ビジランテ』

LINEマンガ連載の同名Webマンガを実写化。
幼い頃、キム・ジヨンは目の前で母親が横断歩道でぶつかった男から激しい暴力をうけ抵抗できずに殺された。だが犯人に課せられたのは懲役3年6カ月という軽い刑罰だった。その後、ジヨンは警察大学で成績優秀な有望株だが、裏では軽い刑罰で何度も犯罪を繰り返す悪党に鉄槌を下していた。やがて事件はマスコミに注目され、「ビジランテ」と呼ばれるようになる。
ナム・ジュヒョクが、悪党に鉄槌を下すダークヒーロー「ビジランテ」ことキム・ジヨンを演じる。
『スタートアップ: 夢の扉』『二十五、二十一』などで爽やかなドラマに出演してきたナム・ジュヒョクが、裏表あるダークな役でどのように豹変していくのか期待。
また、『ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え』ユ・ジテが「ビジランテ」を追う捜査官役で出演する。

Webマンガ『ビジランテ』はLINEマンガで連載

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : ディズニープラス韓流スターの期待作②

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ K-POP ラブロマンス 俳優 韓流 おすすめ 女優 かっこいい 韓国映画 Netflix

Pick Upピックアップ