K-board

期待大!人気イケメン俳優たち主演の最新ドラマ

期待大!人気イケメン俳優たち主演の最新ドラマ

『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』

成績優秀の高校生のユン・アイは、オモチャ工場を営んでいた父親が詐欺に騙されて借金取りから逃げていて、母親も家を出ていってしまった。
アイは学校に通いながらアルバイトをして、妹の世話をして食べるのさえ精一杯な生活を強いられていた。
ある日、アイは廃墟となった遊園地で、魔術師リー・ウルと出会う。
「魔法を信じますか?」と聞かれ、「信じる」と答えるアイ。
それからリ・ウルはアイを助けることに・・・。

パク・ボゴム主演でヒットした歴史ロマンス『雲が描いた月明かり(2016/KBS2)』の監督キム・ソンユンと脚本家キム・ミンジョンが本作を手掛ける。

チ・チャンウク

チ・チャンウクが年齢・身元不詳の魔術師リ・ウルを演じる。
「アンナラスマナラ」という呪文を唱えて魔法をかけ、傷ついた少女の心を癒す。
韓国ドラマで人気が高いファンタジーに加えて、ミュージカルとして歌とダンスシーンもあるとのこと。チ・チャンウクも歌声を披露するようだ。

その他キャスト

映画『スタートアップ(2019)』でデビューし、ドラマ『怪物(2021/JTBC)』に出演したチェ・ソンウンが高校生のヒロイン、ユン・アイを演じる。夢を失い傷つき、早く大人になりたい少女と、それとは対照的に少年の心を持つリ・ウルとのコンビも見どころ。

『18アゲイン(2020年/JTBC)』、『女神降臨(2020年/tvN)』出演のファン・インヨプがアイの同級生ナ・イルドゥン役で出演する。

『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』(全6話)
5月6日よりNetflixで独占配信スタート!

『財閥家の末息子』

財閥一家スニャングループのリスク管理を務める秘書のユン・ヒョヌは、13年間グループに従事してきたが、濡れ衣を着せられ殺されてしまう。
その後、ヒョヌはスンヤン家の末息子ドジュンとして転生し、成長しながら一族の立場を利用して内部抗争に対峙しながらスニャングループを乗っ取り、復讐しようとしていく。

『梨泰院クラス』、『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』、『夫婦の世界』等のヒットドラマを輩出してきたテレビ局JTBCが2022年の看板ドラマとして、ソン・ジュンギを主演に迎えた。
本ドラマの制作を手掛けるのは、『トキメキ☆成均館スキャンダル」の脚本家キム・テヒと『W-君と僕の世界-』の監督チョン・デユン。

ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギが転生した財閥の息子という新たな役柄に挑戦し、『太陽の末裔〜Love Under The Sun〜(2016年/KBS)』、『ヴィンチェンツォ(2021年/tvN)』に次ぐヒットになるか大注目されている。

その他キャスト

『ミセン-未生-』等、社会派ドラマのバイプレーヤーとして定評のあるイ・ソンミンが、スニャングループの冷酷な総帥チン・ヤンチョル役として出演。重厚で緊迫した人間ドラマが期待できそうだ。

人気ドラマ『賢い医師生活』シリーズで注目されたシン·ヒョンビンが、“スニャングループの死神”と呼ばれるソウル地検の腐敗捜査部検事ソ・ミンヨン役で出演する。

『財閥家の末息子』(全16話)
2022年5月より、韓国JTBCにて放送、日本放送未定。

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : 6月放送の新ドラマ

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 Netflix 俳優 女優 中国ドラマ K-POP おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ