K-board
人気

ABEMA(アベマ)で配信中!韓国ドラマオススメ10選【最新版】

ABEMA(アベマ)で配信中!韓国ドラマオススメ10選【最新版】

インターネットテレビ局ABEMA(アベマ)って?

無料で楽しめるインターネットテレビ局、ABEMA(アベマ)。地上波では観られない番組が多数あることが特徴ですが、韓国ドラマもたくさんラインナップされています。今回はそんなABEMA(アベマ)で配信中の韓国ドラマから、一部無料配信中の作品を10作品ご紹介します。無料で配信しているのは各ドラマ一部の話のみながら、月額960円のABEMAプレミアムに加入すれば、ドラマ全話が視聴可能です(プレミアムの他、レンタル配信されている作品もあります)。ABEMAプレミアムには2週間の無料お試しもありますので是非ご活用を!

私のIDはカンナム美人

まず最初にご紹介するのは『私のIDはカンナム美人』。“顔天才”の異名を持つチャ・ウヌの名を世間に知らしめたウェブトゥーン原作のラブロマンス。

容姿にコンプレックスを持つカン・ミレは輝かしい大学生活を送るべく、整形手術を決意する。見事に美人へと生まれ変わり大学に入学した彼女。順風満帆なカレッジライフが待っているかと思いきや、整形を見透かした人たちには"江南の整形モンスター "と揶揄されるように。そんな時中学の同級生のド・ギョンソクと出会い…。

ピノキオ

次にご紹介するのは『ピノキオ』。イ・ジョンウク、パク・シネ主演!嘘ではつかめない本当の幸せを描いたラブストーリー。

嘘をつくとしゃっくりが出る「ピノキオ症候群」を患う報道局の新人社員、チェ・イナ。火災事故と過熱する報道がきっかけで家族を失ったハミョンもダルポも名前を変え、報道記者として働いていた。二人は次第に惹かれ合うが、イナは火災事故に母が関わっていることに気付き…。

青い海の伝説

続いてご紹介するのは『青い海の伝説』。
世界中で悪事を働く天才詐欺師のジュンジェ。
ある日スペインで雨の中か弱く無防備な女性を見つけ、放っておけずに二人で街を周ることにする。

実は彼女は陸から上がったばかりの人魚。
そして二人が出会ったのも、これが初めてではなかった。
前世と現在の記憶が交差し、二人の真実が次第に明らかとなる…。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : お次は、多重人格者が主人公のあの作品

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

michiru

中華エンタメを追いかけています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ