K-board
人気

《韓ドラオタがガチで厳選!》10月放送開始の見逃せない韓国ドラマ10作品をPICKUP!

『イブ』Mnet 10/2(日) 10:00〜1話先行放送 本放送 10/17(月) 22:00〜

あらすじ

大人たちの欲望のせいで愛する父親を失い、全てを捨てて復讐のためだけに生きることを決意したラエル。復讐のターゲットとなるユンギョムは、ラエルの陰謀に巻き込まれ人生を狂わされていく。

出典元:https://mnetjp.com/news/detail/20220829151611/

韓国を騒然とさせた財閥の2兆ウォン(約2千億円)離婚訴訟の内幕を描く痴情恋愛ドラマ。13年間緻密に練られた人生をかけた復讐、韓国の上位1%を懲らしめる最も強烈で致命的な高品格の激しいロマンス復讐劇。
ソ・イェジ、パク・ビョンウン、ユソン、イ・サンヨプが出演し、刺激的で衝撃的なシーンの連続で大きな話題となりました。 美しくも悲しいソ・イェジ演じる“悪女”の復讐劇に、序盤から虜になってしまうこと間違いなしです。

『復讐代行人~模範タクシー~』ホームドラマチャンネル 10/3日(月) 14:00〜

あらすじ

世間の批判を浴びながら性犯罪者の男が出所する。ところが刑務所を出たばかりの男を乗せたタクシーが行方をくらましてしまう。姿を消した男を捜すため捜査を始めた検事のカン・ハナ(イ・ソム)は、タクシー運転手のキム・ドギ(イ・ジェフン)と出会う。そんなドギは被害者に代わって復讐を代行する“模範タクシー”のメンバーとして、人知れず悪人を懲らしめる日々を送っていた。法では裁くことのできない社会にはびこる悪を前に、自らの正義を掲げるドギもまたつらい過去を抱える1人だった。そんな中、また新たな被害者から依頼が入り、ドギは復讐のために模範タクシーを走らせる。

出典元:https://www.homedrama-ch.com/series/15605

「正義が失われた社会、電話一本でOK」ベールに包まれたタクシー会社のムジゲ運輸とタクシー運転手が、被害者の代わりに復讐を完成させる復讐代行劇。
21年韓国でブーム的人気を誇った、ドラマを見た後にすっきりスカっとした気持ちになれる“サイダードラマ”でありながら、スカッとするだけではなく、現代社会の様々な闇や問題を正面から扱っている社会派な作品だったのも高い評価を得ました。
“ムジゲ(虹の意味)運送”の5人、イ・ジェフン、キム・ウィソン、ピョ・イェジン、チャン・ヒョクジン、ペ・ユラムが全員出演を確定し、韓国で来年上半期の放送を目標に制作される予定です。

【2022年最新】本当におすすめできる 面白い韓国ドラマ 歴代ランキング TOP50【韓流】
次のページ : 見逃せない爆笑史劇!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 中国ドラマ U-NEXT Netflix ラブロマンス 俳優 おすすめ 女優 視聴率 韓流

Pick Upピックアップ