K-board

PR|提供:株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX, Inc.)

【Amazon Primeで配信】韓ドラといえばやっぱり…ドロドロ!大人必見の愛憎ドラマ5選

韓ドラといえば…やっぱりドロドロ愛憎劇!

胸キュンロマンスドラマやハラハラドキドキサスペンスもいいけれど、韓ドラといえば…やっぱりドロドロ系の愛憎ドラマ! 2021年は「ペントハウス」や、「結婚作詞 離婚作曲」など、愛憎復讐劇に現代アレンジを加えた作品が軒並み高視聴率を叩き出し大ヒットを記録!今ドロドロ愛憎劇は超ホットなジャンルなのです。
財閥や復讐、出生の秘密、交通事故…複雑に絡み合う運命や歪んだ愛憎によって、通常ではありえないぶっ飛び物語が展開する愛憎劇は見始めたら止まらない!本記事では、Amazon Primeで配信!大人必見の愛憎ドラマをご紹介します!

「黄金の庭~奪われた運命~」

©2019MBC

あらすじ

幼い頃に母親に捨てられ、養護施設で育ったウン・ドンジュは、看病人として明るく健気に働いていた。ある日、患者から言いがかりをつけられクビになってしまったドンジュは、同居人のオ・ミジュが勝手に部屋を解約したことにより、住む家まで失ってしまう。

一方、ドンジュとは対照的に華やかな生活を送るサビーナという女性がいた。サビーナは、有名美容アドバイザーとして活躍する一方で、大企業I&Kグループの一人息子であるチェ・ジュンギと交際し、彼の妻の座を狙っていた。出会うはずもない2人は、同じ日、同じ場所で、ある事件に巻き込まれることになる。奇しくもその日は、2人の誕生日だった―――。サビーナの機転で難を逃れたドンジュは、“ウン・ドンジュ”という名前に過剰に反応したサビーナのことが頭から離れない。一方サビーナは、“ウン・ドンジュ”という名前に底知れぬ不安を感じていたのだった―――。

一つの名前に引き寄せられた2人の因縁は、運命のカギを握るサビーナの母シン・ナンスクの陰謀により、彼女たちの愛する人やその家族をも巻き込み、予想もつかない展開へとつながっていく。“ウン・ドンジュ”の名に隠された驚きの秘密とは―――。

「一緒に暮らしませんか?」の ハン・ジヘ&イ・サンウ共演!4人の俳優たちの“黄金ケミストリー”は必見!

ⓒ2019MBC

「伝説の魔女」など、様々なドラマで高視聴率を記録し“視聴率クイーン”と謳われるハン・ジヘと、「真心が届く」などで柔らかなオーラを放ってきたイ・サンウが、最高視聴率36.9%の大ヒットドラマ「一緒に暮らしませんか?」以来再タッグ! イ・サンウは、今回初の刑事役を務め、男らしさに満ち溢れた新たな姿を披露しました。

ⓒ2019MBC

さらに「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」などで多彩な魅力を放ってきたイ・テソンが純情男を熱演し、「名前のない女」などで安定した演技力を見せている、オ・ジウンが強烈な悪女演技を披露! 4人の俳優たちが織りなす“黄金ケミストリー”は必見です!

ⓒ2019MBC

製作陣も超豪華!20%を超える視聴率の底力を見せたMBCドラマ「女王の花」のイ・デヨン監督とパク・ヒョンジュ脚本家が4年ぶりに意気投合!“週末視聴率製造機”と呼ばれる最強アベンジャーズによる新たな傑作マクチャンドラマが誕生!

記憶喪失、不倫、裏切り…愛憎ドラマ定番要素のフルコース!

ⓒ2019MBC

やはり愛憎ドラマの醍醐味といえば、壮絶な女の闘いですよね!本作も、“ウン・ドンジュ”を名乗る対照的な2人の女が繰り広げる、互いの人生を賭けた壮絶な物語。人生を奪われたヒロインが、自らの名前だけを手掛かりに、“本当の自分”を取り戻す過程を描く、波乱に満ちた愛憎劇です。
出生の秘密、記憶喪失、不倫、裏切り、陰謀など、愛憎ドラマの定番要素が盛り込まれ、これでもかという怒濤の展開に、一瞬も見逃せないほど夢中になってしまいます。

更に最後まで大きな謎となる“ウン・ドンジュが2人存在する由縁”が解き明かされていくとき、予想を上回る衝撃が待ち受けるー⁉︎愛憎劇にサスペンス要素も加わりハラハラドキドキの波乱万丈なストーリーは、沼ハマり必至です!

ⓒ2019MBC

ドロドロ展開だけではなく、前作 「一緒に暮らしませんか?」でも恋に落ちる間柄を演じ、最高のケミストリーを見せた2人の、胸キュン必至の恋の行方も必見です!

次のページ : 中毒性&依存性に注意!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  13枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス おすすめ 中国ドラマ 女優 視聴率 2020 時代劇

Pick Upピックアップ