K-board
人気

【韓国ドラマ】150万投票から選ばれた!韓国恋愛ドラマランキング!

【韓国ドラマ】150万投票から選ばれた!韓国恋愛ドラマランキング!

人気韓国ドラマタイトルTop10を発表!

お家ごもり需要で人気沸騰中の韓国ドラマ!今回は、特に人気な「恋愛ドラマ」のランキングをまとめました。
お家ごもり初期に流行った「愛の不時着」はもちろん、少し古いドラマもランクインしています。
是非順位を予想しながらご覧ください!

【10位】ヒーラー 最高の恋人

殺人以外の仕事をなんでもこなす闇の便利屋・ヒーラーであるソ・ジョンフは心に傷を抱えており、周りへ心を閉ざしていた。ある依頼でであった記者のチェ・ヨンシンはジョンフと同じ傷を抱えていたが、人を信じて生きてきた。正反対のように思える二人が傷を負った原因となる過去の真相を紐解きながら惹かれあっていくラブストーリーです。

【9位】W-君と僕の世界

マンガ世界と現実を行き来するこのドラマ。ヒロイン・ヨンジュは大人気マンガ「W」の世界へと入り込んでしまい、「W」の主人公カン・チョルと出会う。容姿端麗でお金持ちな完璧な主人公にヨンジュは惹かれていくが、カン・チョルの命を狙う者が現れて…。ときめきを味わえること間違い無し!の人気ドラマです。

【8位】サイコだけど大丈夫

人の温かみを知らない人気童話作家コ・ムニョンと自分の人生を生きることをあきらめて愛に背を向ける精神病院の保護士ムン・ガンテが互いの傷を癒しあう珍しい形の恋愛ドラマです。

【7位】麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

IU演じる化粧品販売員のコ・ハジンは、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。気がつくと、高麗時代にタイムスリップしてしまっていた。 ハジンは少女ヘ・スの体で目覚め、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることになるが、そこでは眉目秀麗な8人の皇子たちが暮らしていた。へ・スは優しい第8皇子ワン・ウクと惹かれ合う一方、冷たいと思っていた第4皇子ワン・ソに幾度となく危機を救われる。ワン・ソの素顔に触れ、次第に距離を縮め始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知ったヘ・スの恋は、どう歴史に影響を与えるのか?二人の男性の間での葛藤を描く王道ロマンスファンタジー!IU主演の話題作ですね!

【6位】あなたが眠っている間に

ヒロインのホンジュは夢で未来に起きることが見える体質の持ち主である。ある日見知らぬ男性に抱きつく夢を見ると次の日、夢で見た男性ジェチャンが向かいの家に引っ越してきた…。 第一印象は最悪だった2人が、ある事件をきっかけに未来に起こる悲劇を阻止するために協力しながら恋に落ちていく!スリルとときめきが止まらないファンタジー!

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 気になる5位〜1位は?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ