K-board

台湾ドラマ『ピーチガール〜蜜桃女孩〜』のあらすじやキャストを総まとめ!【ネタバレなし】

『ピーチガール〜蜜桃女孩〜』のあらすじ&みどころ

黒い肌に明るい色の髪の毛。見た目はいわゆる「ギャル」の女子大生、主人公の安達もも(もも)は、高校の同級生の東寺ヶ森一矢(とーじ)に一途に思いを寄せていました。
とーじに再会すべく、ももはとーじのいる大学へ転学!そこで出会った大学イチのイケメン岡安浬(カイリ)や、美人だけど性悪な柏木さえ(さえ)との四角関係の恋が始まります。

自分より目立つことが許せないさえは、ももに対しさまざまな邪魔や攻撃を仕掛けます。そのおかげで、うまくいきそうでなかなか進まないももの恋路。とーじと誤解やすれ違いが重なり、ギクシャクしてしまいます。いつもフォローしてくれるとカイリともいい雰囲気になりますが、さえに一目惚れしてももへの攻撃に協力する大路五郎(ジゴロー)、カイリとの関係に噂が流れる安芸操も絡み、一筋縄ではいきません。
最終的にももが想いを伝える相手とは!?二転三転する展開に、最後まで目が離せません!

さえをギャフンと言わせスカッとする展開や、とーじとカイリの間で揺れるももの想い、イケメン俳優たちにも注目です!

ドラマは全17話で、1話は44分。日本でも動画のサブスクで視聴できる他、DVDが発売されています。

登場人物&キャスト紹介

ここからは、本作の主な登場人物とキャストについてご紹介します!

アニー・ウー (呉辰君):安達もも役

安達ももは元水泳部に所属し、日に焼けた肌と、塩素で傷んだ明るい髪の毛のおかげで、いつも見た目で損をしています。本当は真面目で一途。
高校の頃からとーじに恋をしており、再会のためにとーじの大学へ転学します。

主人公・ももを演じるのはアニー・ウーです。1978年8月21日生まれ。1996年に映画「ファイナル・プロジェクト」で女優デビューしました。コメディーやアクション、歴史ドラマなどいろいろなジャンルの作品に出演。2012年に結婚しています。

ヴァネス・ウー (呉建豪):岡安浬役

WEST HOLLYWOOD, CA - OCTOBER 02: Actor Vanness Wu attends the premiere of Dark Sky Films' "M.F.A." at The London West Hollywood on October 2, 2017 in West Hollywood, California. (Photo by Paul Archuleta/FilmMagic)

岡安浬は大学イチのモテ男。もものことが好きでアピールを欠かさないが、もものよき理解者でもあり、もものとーじへの想いも応援しています。
さえの性格の悪さを見抜き、ももに協力し、ピンチの時は助けに行きます。

カイリを演じるのは、ヴァネス・ウーです。1978年8月7日生まれ。2001年のドラマ『流星花園』の美作あきら役で俳優デビューし、ドラマに出演していたメンバーでアイドルグループ「F4」を結成しました。
日本でもシングルやアルバムをリリース。2006年と2007年には日本での単独ライブを成功させました。日本にもファンクラブがあり、Instagramや会員限定のニュースなどを発信しています。

次のページ : ケンジ・ウー (呉克羣):東寺ヶ森一矢役

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ 視聴率 女優 Netflix 2021 韓国映画

Pick Upピックアップ