K-board
人気

チェ・ジニョク×ペク・ジニ主演!『傲慢と偏見』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

チェ・ジニョク×ペク・ジニ主演!『傲慢と偏見』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『傲慢と偏見』ってどんなドラマ?

2015年から軍隊に入隊していたチェ・ジニョク。
2014年に放送された本作は、彼にとって入隊前ラストの出演作となりました。
アクションシーンでは、チェ・ジニョクの鍛え上げられた肉体を見ることができます!

そして、『キム秘書はいったい、なぜ?』や『黄金の私の人生』などヒット作を彩る俳優、イ・テファンにとってブレイクのきっかけとなった作品です。
本作は2度目のドラマ出演でしたが、主演級のキャラクターに大抜擢されました。
朝・昼ご飯を抜いたり、筋トレを欠かさなかったり肉体管理も徹底していたようです。

出演者たちの努力が実ってか、『傲慢と偏見』は初回放送から視聴率11.2%と2桁をマークする好発進!
その勢いのまま、同時間帯視聴率1位、最高視聴率12.8%と圧倒的な支持を獲得しました。
さらに「2014 MBC演技大賞」では特別企画部門優秀演技大賞と黄金演技大賞を受賞しました。

『傲慢と偏見』のあらすじ

新米検事・ヨルムの初出勤日、彼女の前に現れたのは指導検事ドンチでした。
しかし、ヨルムは先輩であるドンチになぜかタメ口。
なぜなら2人は昔、恋人同士だったからです。

2人が所属するチームの新部長となったヒマン。
仁川地検の墓場とされている「民生安定チーム」への配属に少々不満を感じています。
チームの地位を向上させたい思いが人一倍強く、実績主義の部長として周りからは恐れられている存在でした。

ある日、ヨルムは初めて事件を担当することになりました。
文具店の店主が路地で下半身を露出し、公然わいせつ罪に問われるという事件です。

しかし、客と名乗る小学校教師が店主のアリバイとなるレシートを提供したことから釈放されました。
実況見分のために教師を引き連れて文具店を訪れると、彼の生徒である少女の姿が。
ヨルムは怯える少女の様子をみて、店主は彼女にも性的暴行を加えていたと確信するのでした。

こうして再び店主を捕まえようとしていた矢先、少女が突如行方不明となってしまうのです。
急遽店主に取り調べを行いますが、誘拐についても否定の一点張り。

しかし、事態は一変します。
少女との繋がりから、担任が誘拐犯として緊急逮捕されました。
さらに彼には性的暴行を犯した前科まであったのです。

公然わいせつ罪を犯した店主、そして性的暴行を犯した担任に、レシートというアリバイがあります。
捜査は一歩も進展しません。

このままでは、「民生安定チーム」の立場を失うと考えた部長は、2人を釈放する決断を下します。
もちろんヨルムはこの決断に猛反発しますが、実は釈放までもが捜査の一貫だったのです!
必ず少女の元を訪れるであろう、2人の車にGPS発信器をつけていました。

チームの狙い通り少女の元に現れた担任でしたが、チームが駆けつけた時にはすでに少女は連れ去られたあとで……。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 『傲慢と偏見』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ