K-board
人気

ソヒョン(少女時代)主演!『時間』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

ソヒョン(少女時代)主演!『時間』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『時間』ってどんなドラマ?

本作は、殺害事件によって妹を失った女性と、偶然事件現場に居合わせた男性が、協力して事件の真相を探っていくラブサスペンスドラマです。

ヒロインを務めたのは、少女時代の末っ子としても知られるソヒョン!
メンバーの中でも随一の愛されキャラで、ハツラツとした可愛らしいイメージがありますが、俳優としては悲劇的なキャラクターを多く演じてきました。

本作でも妹を失った姉役を熱演し、「第2回ザ・ソウルアワーズ」ドラマ部門人気賞、「2018大韓民国ベストスター賞」ドラマスター賞など、人気者に贈られる賞を総なめに!

そんなソヒョンの相手役は、『愛の不時着』でヒロインの元婚約者役を演じ、一躍時の人となったキム・ジョンヒョン。
本作でもまるで役が憑依しているようだと、高い演技力が好評を集めましたが、後に役に入り込みすぎて、精神的に追い込まれていたという事実も公表されました。

彼らが体を張って作り上げた、まさに役者魂の賜物だともいえる作品です。

『時間』のあらすじ(※ネタバレあり)

『時間』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51Wi3hntwcL._SX536_.jpg

出典元:Amazon Prime Video

Wデパートの常務スホがホテルの一室で目を覚ますと、室内プールで女性が溺れ、亡くなっているのを発見します。
その女性こそ、ヒロインであるジヒョンの妹ジウンです。

実はスホとジヒョンは、この事件前からの顔見知りでした。
ジヒョンは、Wデパートの案内係として働いていて、冷酷な態度を取る上司スホと言い争いになったことがあったのです。

その言い争いが記事になってしまい、ジヒョンを擁護する声が殺到。
瞬く間にスホは悪者となり、父の怒りを買うことになってしまうのです。

会社は騒動を鎮めようと、Wデパートの顧問弁護士であるミンソクに、記事をもみ消すよう指示します。

一方、会社の力を借りたくないスホは、ジヒョンの家を訪ね、お金で解決しようと一方的に彼女に大金を渡します。

しかし、彼はジヒョンの前で急に気を失ってしまい、病院で検査を受けることに。
結局、その日スホは目を覚まさず、ジヒョンが大金を預かることになってしまいます。

そんななかジヒョンの母が、元カレに1億ウォンもの借金を背負わされたらしく、借金取りが家まで乗り込んできてしまいます。

母が男に騙されるのはこれが初めてではなく、とうとう耐えられなくなったジヒョンは、家出するのでした。

翌日、検査の結果、スホは脳腫瘍を患っていることが発覚。
しかも、治療の術がなく、余命半年だと宣告されてしまい……。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 『時間』のキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ