K-board
人気

【2022年5月最新版】延べ1万7千人が選んだ!泣ける韓国ドラマランキングTOP20!

【2022年5月最新版】延べ1万7千人が選んだ!泣ける韓国ドラマランキングTOP20!

泣かずにはいられない韓国ドラマランキング

2022年5月最新版!K★RANKで実際に韓ドラファンが投稿した、泣ける韓国ドラマの人気ランキングをご紹介。次に観るドラマに困ったら、韓ドラファンお墨付きのドラマをチェックしてみる?


記事再編集:michiru

20位:「絶対彼氏~キミだけの騎士(ナイト)~」

あらすじ

特殊メイクアーティストのオム・ダダは、俳優のマ・ワンジュンと7年間隠れて付き合っている。ある日、わがままな女優のせいで予定が急きょ変更になり、仕方なくコンテを作り監督に見てもらうのだが、無礼だと怒られてしまう。一方、クロノスヘブン社で働くロボット開発者でありデータトレーナーのナム・ボウォンは自分の作ったロボット(ゼロナイン)が出荷されるのを待つが、ある人の元へ発注されることを知りゼロナインを盗み出す。

出典元:https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000010203/

泣かずにはいられない韓国ドラマランキング20位は「絶対彼氏~キミだけの騎士(ナイト)~」。
日本で放送されたドラマのリメイクです。韓国版だけのオリジナル設定もあって原作や日本版のドラマを見た人でも楽しめます!

19位:「イニョン王妃の男」

あらすじ

朝鮮王朝時代。王の命を受けて南人の動きを監視していた弘文館の校理キム・ブンドは、右議政ミン・アムらが企てた王妃の暗殺計画を阻止するが、ミン・アムの刺客に命を狙われ、もはやこれまでと思った瞬間、現代にタイム・スリップをしてしまう・・・・・。

出典元:https://archives.bs-asahi.co.jp/inyon/

泣かずにはいられない韓国ドラマランキング19位は「イニョン王妃の男」。
タイムスリップ系の恋愛ドラマです。このドラマがきっかけで主演の二人が付き合いました!それを知ってみると二倍楽しめますね・・・♡

18位:「むやみに切なく」

あらすじ

国民的スターであるシン・ジュニョンは、ある事件がきっかけで離れ離れになった初恋相手のノ・ウルと再会する。だが、ウルは学生時代の正義感溢れる性格から一変、お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなっていた。番組の出演オファーに来たウルに、冷たい態度を取るジュニョン。そこには、ウルと距離を置かなければならない辛い過去があった―。そんな中、ジュニョンは激しい頭痛に襲われ、病院で余命宣告を受ける。残された時間を知り、自分の気持ちに正直に生きようと決意したジュニョンは、ウルへ「3カ月間、本気で恋愛しよう」と告白するが…。

出典元:http://kandera.jp/sp/setsunaku/

泣かずにはいられない韓国ドラマランキング第18位は「むやみに切なく」。
題名通りずっと切ないしどうしようもないことばかりで苦しい展開が続きます…。ぺ・スジがめちゃくちゃ美しいです。毎話泣けます。

17位:「七日の王妃」

あらすじ

田舎で育ち街に憧れるチェギョンは、両親に内緒でひとり上京し、ヨクと最悪な出会いをする。言い合いの末、ケンカ別れをした2人だったが、なんと後日、婚姻相手として紹介され再会。始めは反発していたものの、共に過ごすうちに心を通わせていく。一方、燕山君は物怖じしないチェギョンに興味を持ち、淡い恋心を抱き始める。そんな中、ヨクとチェギョンはある事件を起こし、大激怒した燕山君は、結婚の約束をした2人を引き離してしまう。ヨクとチェギョンの初恋と、燕山君の秘めた愛が絡みあう中、それぞれの運命の行方とは―?

出典元:http://kandera.jp/sp/nanoka/

泣かずにはいられない韓国ドラマランキング17位は「七日の王妃」です。
恋愛ドラマですが、時代劇ならではの王位をめぐる権力争いにも焦点が当たっていて見ていてとても切ないです。お茶目でかわいいシーンもありますが、終始泣けます。

16位:「ピノキオ」

あらすじ

全校でビリのダルポが、全校1位のチャンスを相手にクイズ番組に参加する。ダルポは、そのクイズに自分の過去を重ね、つらい過去を思い出す…。次々と答えを当てるダルポに、チャンスは驚き、学校でも皆ざわめくが、イナだけはダルポが勝つと信じていた。

出典元:https://culture-pub.jp/pinocchio-t/story.html

泣かずにはいられない韓国ドラマランキング16位は「ピノキオ」です。恋愛要素より事件が物語の軸になっているので重いシーンも多いですが、ストーリーがしっかりしているのでとても考えさせられます。
みんな誰かの何かに傷ついていて、複雑で辛くて切ない展開の連続です。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 第15位はあの感動ヒューマンドラマ

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

ai

2021/07/27 22:32

こんにちは!韓国版の空から降る一億の星のファンです。これは、日本のものがオリジナルで、韓国版がリメイクとなります。

7いいね

違反申告

nenesato

2021/07/30 09:40

コメントありがとうございます!!訂正させていただきました🙇‍♀️不勉強で申し訳ありません。

1いいね

違反申告


この記事の画像  3枚

Writer info

nenesato

よろしくお願いします❣️

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ K-POP 俳優 韓流 中国ドラマ 時代劇 ラブロマンス おすすめ 女優 Netflix

Pick Upピックアップ