K-board
人気

パク・ミニョン主演!『彼女の私生活』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

パク・ミニョン主演!『彼女の私生活』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『彼女の私生活』ってどんなドラマ?

本作は、パク・ミニョン演じるオタク学芸員とキム・ジェウク演じる館長が美術館を舞台に繰り広げるラブコメディです!
こうしたオタクがヒロインとなるのは、韓国ドラマ史上初めてとのこと。

加えて、ヒロインの推しグループ役には、ラッパーのチョン・ジェウォン(ONE)や、IN2ITが登場!
現役アーティストが演じているからこそリアル感満載で、推しがいる人なら共感できること間違いなしの作品となっています。

パク・ミニョンにとって、日本でも人気を博した『キム秘書はいったい、なぜ?』後のカムバック作品。
しかも相手役は、日韓共同作品にも多く出演しているキム・ジェウクということもあり、韓流ファンからも放送前から期待が高まっていました。

2021年7月からは、Amazon Prime Videoでの配信も始まり、再び注目が集まっている作品です。

『彼女の私生活』のあらすじ

『彼女の私生活』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61qQhet7MaS._SX536_.jpg

出典元:Amazon Prime Video

美術館の学芸員として働くドクミは、国民的スターであるシアンのためにファンサイトを運営しています。休日には決まってライブに足を運ぶほどの熱狂オタクです。

ただ、美術館の館長や家族はオタクに寛容でないため、ひっそり隠れてオタ活に励んでしました。
そんな中、シアンはとあるインタビューでイ・ソルという画家のファンだと明かします。

もうすぐ誕生日のシアンにプレゼントするため、ドクミはイ・ソルの絵が出品されているオークション会場を訪れるのでした。
しかし狙っていた絵は、隣の席に座った男性ライアンに落札されてしまうことに。

ライアンは元々画家として活動していましたが、イ・ソルの絵を目にした途端、なぜか筆を握れなくなったのです。
それからというもの、再び絵を描くきっかけを掴むため、イ・ソルの絵を片っ端から集めていました。

その後、ドクミの働く美術館で大事件が発生!
何と館長の裏金問題が発覚し、新しい館長として画家の経験があるライアンを雇うこととなるのです。
こうして上司と部下となったライアンとドクミですが……。

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 『彼女の私生活』のキャストって?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 女優 Netflix K-POP かっこいい

Pick Upピックアップ