K-board
人気

ユン・ウネ主演!『トキメキ注意報』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

ユン・ウネ主演!『トキメキ注意報』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『トキメキ注意報』ってどんなドラマ?

清純派女優として活躍中の女性ユジョンと、父から無理やり政略結婚を強いられている皮膚科医ウヒョン。

そんな2人が、お互いが抱える問題を解決するために、3ヶ月限定の偽装カップルとなる、大人気Web小説を原作とした笑いあり涙ありのラブコメディです!

ユジョン役のユン・ウネは、『宮 -Love in Palace-』や『コーヒープリンス1号店』といった大ヒットラブコメへの出演で、瞬く間に国民的トップスターに。

ウヒョン役のチョン・ジョンミョンも、『シンデレラのお姉さん』『Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~』など、多数の恋愛ドラマに出演してきました。

本作は、そんな数々のドラマで実績を積んできた2人が共演した、大人なラブコメ作品です♪

『トキメキ注意報』のあらすじ(※ネタバレあり)

『トキメキ注意報』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61SzcO9UorL._AC_SX679_.jpg

出典元:Amazon

腕の良い皮膚科医ウヒョンは、病院の看板医師として大活躍中。

そんなある日、ヘジュという女性が彼の元へ診察に訪れます。
しかし、彼女の目的は治療ではなく、政略結婚を迫ることだったのです。

ヘジュとの政略結婚を推し進めていた人物は、チェゴグループ会長であるウヒョンの父親でした。

こうしてヘジュとの政略結婚の話を勝手に進め、跡を継がせようと仕向けてくる父に対して、ウヒョンは反発をするようになっていきます。

一方、ウヒョンが働く病院に患者としてやってきたユジョン。
清純派女優として人気を集める国民的トップ女優です。

しかし、彼女の本性はというと、清純派のイメージとはかけ離れた恋愛体質!

所属事務所社長ジェギョンも、彼女の数々の熱愛を隠すため、日々手を焼いていました。

ところが、ジェギョンの努力も報われず、ある日、とうとう共演中の恋人ジェミンとの熱愛がスクープされてしまうのです!

何とか事を大きくしたくないジェギョンは、一緒に参加する記者会見の場で、熱愛を否定するよう念を押します。

そんなジェギョンの忠告を余所に、ジェミンとの将来を真剣に考えていたユジョンは、思いきって交際を公表しようと決意するのです!

しかし、ジェミンがいきなり別の女性との婚約を発表し……。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 『トキメキ注意報』のキャスト陣を一挙ご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ