K-board
人気

今大注目の韓国美容系YouTuber7人をご紹介!韓国だけでなく日本でも大人気!

今大注目の韓国美容系YouTuber7人をご紹介!韓国だけでなく日本でも大人気!

韓国の美容系YouTuberとは?

韓国の美容系YouTuberの多くは、おすすめのスキンケア方法やメイク方法を紹介しています。

韓国で現在流行っているメイク動画が多くアップされているので、韓国メイクに興味がある女性から絶大な支持を集めているんだとか。

なかには、KPOPアイドルのものまねメイクなどを披露し、注目を集めているYouTuberも。

そんな韓国の美容系YouTuberたちは、韓国女性に憧れる若い日本人女子たちの心を掴んでいます!

注目の韓国の美容系youtuber

ここからは、今最も注目を集めている韓国の美容系YouTuber7人をご紹介していきます。

会社員J

プロフィール

本名:チェ・ソヒ
誕生日:1987年9月生まれ
身長:166cm
学歴:韓国外国語大学卒業

韓国はもちろん、日本でも高い知名度と人気を誇る会社員J。

韓国向けの「会社員A」チャンネル、日本向けの「会社員J」チャンネル、そしてサブチャンネルと合計3つのYouTubeチャンネルで活躍しています!

日本人と言われても信じてしまうほど、日本語がとても堪能なので、「会社員J」チャンネルでは、メイクの紹介やメイク方法を全て日本語で解説しているんです。

韓国メイクの基本を知りたい方は、ぜひ「会社員J」のチャンネルを参考にしてみてください!

人気動画

崩れやすくてなかなか手を伸ばしづらいクッションファンデーション。

ベースの作り方を日本人にも分かりやすい例を挙げて説明しているのが、印象的です。

クッションの叩き方にも注目してご覧ください!

sunny’s channel

プロフィール

本名:パク・ソンヨン
誕生日:1998年生まれ
身長:165cm
家族構成:両親、姉

韓国アイドルのものまねメイクの達人と言えば、彼女。

色々なガールズグループのものまねメイクに挑戦していて、どれも、本人と間違えてしまいそうなくらいそっくりなんです!
特に、EXIDハニのものまねメイクは、レベルが高すぎるとファンの間で話題になっていました!

今話題の旬のアイドルのメイク動画をアップしているので、流行りのアイドルメイクを知りたい方は、要チェックです!

人気動画

彼女が配信しているEXIDハニのものまねメイク動画の中で、最も再生回数が多いのが、こちらの動画。

新曲発表のショケースのときのメイクをそのままコピーしたんだとか!

サムネイルだけ見ても、ハニ感が出てますよね!ハニのメイクに挑戦してみたい方は、ぜひ見てみてください♪

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 韓国の人気美容系YouTuberをまだまだご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ