K-board
人気

【チェック必須】イケメン韓国俳優インスタフォロワーランキング TOP10

【チェック必須】イケメン韓国俳優インスタフォロワーランキング TOP10

Instagramフォロワー数は人気の証!

SEOUL, SOUTH KOREA - SEPTEMBER 03: South Korean actor Park Seo-Jun attends the photocall for Seoul International Drama Awards 2018 at the KBS on September 3, 2018 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

皆さんは人気俳優たちのInstagramをフォローしていますか?
雑誌の撮影や新しい作品のオフショットだったり、はたまた超リラックスして自宅でくつろぐ姿だったりと、Instagramの写真には普段見ることのできない彼らのプライベートの様子が伺えます。

人気俳優や旬の俳優たちの知られざる姿を拝むため、多くの人がInstagramをフォローします。
つまり、Instagramのフォロワー数は彼らの人気の証なのです。
ということで、人気俳優たちのフォロワー数をランキングにまとめてみました!
今世界中の人たちが誰に注目しているのか探ってみましょう!
※2月2日時点のフォロワー数となっています。

第10位:パク・ヒョンシク 633万人

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第10位は……パク・ヒョンシクです!
1991年11月16日生まれの現在29歳。

2010年にボーイズグループZE:A(ゼア)としてデビューした彼は、ハスキーな歌声でアイドルとして活躍していました。
俳優としては2012年の『君を憶えてる』が初出演作ですが、その後の『相続者たち』、『花郎』、『力の強い女 ト・ボンスン』、『 SUITS/スーツ~運命の選択~』と度重なる話題作への出演が注目され、人気になりました。

2019年には兵役のため芸能界を離れていましたが、今年1月に除隊。
現在は、数多くのオファーを受けるため準備に取り掛かっているとのことです。
Instagramでは兵役時の写真もアップされていました。早く復帰して欲しいですね!

第9位:チェ・シウォン 801.3万人 

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第9位は……チェ・シウォンです!
1986年4月7日生まれの現在34歳。

俳優としての活躍はもちろんのこと、男性アイドルグループ「SUPERJUNIOR」のメンバーとしての活動も注目されています。
出演作にはパク・ソジュンと共演した『彼女はキレイだった』などが挙げられ、本作で演じた主人公の同僚キム・シニョク役が大好評。
基本的にはおふざけキャラで何かとちょっかいを出すが、一途に主人公を思ってくれる役柄が人気になりました。

最新作には天才詐欺師を演じた『ダーリンは危機一発』があり、彼らしいコミカルな演技が光る作品となっています。
またInstagramでは、ボランティア活動をする姿やスピーチを行う姿が度々投稿されており、真面目で優しい人柄がにじみ出ています。

第8位:キム・スヒョン 949.2万人

韓国イケメン俳優、Instagramフォロワーランキング第8位は……キム・スヒョンです!
1988年2月16日生まれの現在32歳。

『愛の不時着』、『梨泰院クラス』と同様に注目されているNetflixドラマ『サイコだけど大丈夫』。
本作で主演を務めている俳優が、キム・スヒョンです。
子役から活躍し続けている彼は、ペ・ヨンジュンとパク・ジニョンが共同企画・製作した『ドリームハイ』で一躍有名になりましたね。
その後、主演を務めた『太陽を抱く月』は視聴率40%越えの大ヒットを記録し、スター俳優の仲間入りを果たしたのです。

そんな彼のInstagramを見てみると、クールなモノクロ写真から共演者との仲良し写真まで色んな投稿がずらり。
彼氏みが強かったりと様々な一面を知ることができます。

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : 第7位:イ・ドンウク 955.1万人

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

桜フェアリー

こんにちは! ラブコメを愛して止まない大学生桜フェアリーです(*'▽') 少女漫画...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ