K-board
人気

【王子様すぎて辛い…】今をときめくイケメン中国人俳優 15人

【王子様すぎて辛い…】今をときめくイケメン中国人俳優 15人

①王鹤棣(ワン・ホーディー)

中国の道明寺役と言えばこのお方

今をときめくイケメン俳優1人目は、王鶴棣(ワン・ホーディー)です。
中華人民共和国楽山市出身、1998年12月20日生まれの現在22歳。

そんな彼が注目されたのは、2018年に放送された中国ドラマ『流星花園』。
こちらは日本でも大ヒットしたドラマ『花より男子』の2018年中国リメイク版。

ワン・ホーディーは本作にて道明寺役を務め、一躍有名になりました。
ツンデレキャラの演技で魅せた、コロコロ変わる表情に心を奪われること間違いありません。
「パイナップル頭」というダサめな髪形も似合ってしまうから不思議です。

ちなみに本作『流星花園』はNetflixにて配信されています。
予告編を載せておくので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

そんなワン・ホーディ―ですが、現在は中国ドラマ『将夜』の続編『将夜2』に出演しました。
日本でも配信されているのですが、日本語字幕がないので何を言っているのか理解が非常に厳しい。
いち早くDVD化していただきたいところです。

②吳希澤(ウー・シーザー)

2017年デビューの新人俳優

今をときめくイケメン俳優2人目は、吳希澤(ウー・シーザー)。
中華人民共和国深セン市出身、1996年10月19日生まれの現在24歳。

知的なオーラを放つ彼は、2017年デビューの新人俳優です。
ワン・ホーディ―と同様、『流星花園』に西門役として出演したことで注目を浴びました。

上に挙げた写真では、黒髪で好青年なイメージ雰囲気が漂いますが…
『流星花園』では茶髪+丸メガネでクールなウー・シーザーを拝むことができます。
原作ではかなりチャラめだった西門ですが、クールなバージョンも良いかもなんて思えます。

この投稿をInstagramで見る

老吴的独家工作照

@ caesarwu_がシェアした投稿 -

そんなウー・シーザーは、現在『長安少年行』という中国ドラマに出演中です。
黒髪長髪でキリっとした表情は、『流星花園』の彼と全く別人に見えます。

作品ごとに違った魅力を発揮するカメレオン俳優になるかも……。
これからが楽しみな俳優だと言えます。

③林一(リン・イー)

容姿、頭脳、全て完璧なハイスペック男子

この投稿をInstagramで見る

🆒

我是林一同学(@iam_linyi)がシェアした投稿 -

今をときめくイケメン俳優3人目は、林一(リン・イー)。
中華人民共和国河北省出身、1999年1月11日生まれの現在22歳。

2017年、中国のアイドル育成番組『美少年学社』に出演したことがきっかけで芸能デビューを果たしました。
ずば抜けた身体能力を持ち合わせている彼は、競技ダンスで16歳という若さで北京体育大学に入学。

校内一のイケメンとして知られる一方で、夏休みには国外でダンスや演技のトレーニングも行い、舞台で流暢な英語も披露してしまう…どこをどう取っても優等生にふさわしいお方です。

そんなリン・イーが注目されたのは、2019年に放送された中国ドラマ『あったかいロマンス』。
モテない女子大生が、ひょんなことから天才イケメン理系男子と同居することになってしまう、ザ・王道ラブコメです。

普段は完璧なリン・イーですが、本作で演じているのは恋愛無頓着な不器用男子。
実際とはちょっと違った姿のリン・イーにキュンとしちゃいます!

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : ④易烊千玺(イーヤン ・チェンシー)

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

桜フェアリー

こんにちは! ラブコメを愛して止まない大学生桜フェアリーです(*'▽') 少女漫画...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ