K-board
language
人気

【1位は涙の名作】2020年dTVで最も観られた人気韓国ドラマは⁉︎年間ランキングTOP10!

10位 「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」

http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=105601

「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」あらすじ

敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄でボンヒ(ナム・ジヒョン)という女に痴漢と間違われ、悲惨な目にあう。最悪の出会いをする2人だが、その後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)に浮気をされてケンカをしている場面に遭遇し、ジウクは思わず救いの手を差し伸べる。これがきっかけでボンヒのヤケ酒に付き合った彼は、泥酔したボンヒになんと押し倒される! 3ヶ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会。悪縁のようなボンヒに厳しく接するも、なぜか放っておけない。そんな中、ボンヒが恋人殺害容疑で逮捕されてしまう。事件の担当検事になったジウクは調べて行く中、彼女が犯人とは思えず…。

出典元:https://culture-pub.jp/ayapa/

2020年dTVで最も観られた人気韓国ドラマは⁉︎年間ランキング10位は、「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」。
キレッキレのアクションを披露し、これまで”守る男”として大活躍してきたチ・チャンウクが、本作ではキュートな魅力を大放出!
”チチャンウク様に惚れ惚れしてしまうのがよーーーーくわかるドラマ”、”チ・チャンウクまじで可愛い!!!心臓止まりそうなくらい” などチ・チャンウクにギャップ萌えすること間違いなしのおすすめ法廷ラブロマンス!


9位 「私は道で芸能人を拾った」

https://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000350260

「私は道で芸能人を拾った」あらすじ

総合食品会社<ボンジュール>2年目契約社員のヨンソは、学資ローンの返済に追われ生活している。正社員のいびりとパワハラにも負けず耐えていたが、契約更新間近で契約解除の通告を受けてしまう。その晩、送別会の主人公になったヨンソはお酒を浴びるように飲み、いつも自分を苦しめていたナム課長に一回だけでも仕返しをしたらスッキリすると思い、ハイヒールで後頭部を殴るのだが、まさかそれは課長ではなく韓流トップスターカン・ジュニョクだった!
何故そこに韓流スターがいたのかは不明だが、ヨンソによって殴られ倒れたジュニョクは息をしておらず、状況上殺人犯になってしまったヨンソは死体を遺棄しようと自宅に連れて行くが、隣に住むナックの登場により上手く物事が進まない。そんな中死んだと思っていたジュニョクが生き返った!?ヨンソはジュニョクが死んだと錯覚していたのであった。殺人を犯してないと喜んでいたのもつかの間、自分が拉致誘拐犯になってしまったことに気づき、脱出を試みるジュニョクと攻防戦を繰り広げるのだが、、、ジュニョクが誤解を解くまで真心でもてなしをする契約を交わし、予期せぬ同居生活が始まった。

出典元:https://datv.jp/program/synopsis/dt001468/

2020年dTVで最も観られた人気韓国ドラマは⁉︎年間ランキング9位は、「私は道で芸能人を拾った」。
「じれったいロマンス」などで世の女性を胸キュンさせてきたラブコメのライジングスター、ソンフン主演作! 本作では、韓流トップスターを演じ、どこか抜けているコミックな演技で新たな一面を披露!
“コメディタッチでたまに挟む笑いがウケた”、“ソンフンさん色々見たけどこれが一番好きかも。ソンフンさんのリアクション芸を堪能するドラマ”など、笑いと胸キュンが散りばめられたおすすめドラマ。


次のページ : 人気時代劇がランクイン!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  11枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 かっこいい 女優 時代劇 ラブロマンス おすすめ ランキング 2021

Pick Upピックアップ