K-board
人気

【国宝級の美男子揃い♡】イケメン俳優に恋するオススメ中国・台湾ドラマ【2021年秋冬最新ver.】

【国宝級の美男子揃い♡】イケメン俳優に恋するオススメ中国・台湾ドラマ【2021年秋冬最新ver.】

『流星学園2018』

夢を抱いて大学に入学した18歳のシャンツァイは、ひょんなことから、学校一の人気者で超金持ちのお坊ちゃま、ダオミン・スーに目をつけられてしまう。

出典元:https://www.netflix.com/title/81005504

中国の花沢類! グアン・ホン

少女漫画の金字塔「花より男子」を2018年に中国でリメイクした今作は、とにかくメインキャストがイケメン揃いだと話題になりました。その中でも筆者が推したいのが、みんなが恋に落ちる「花沢類」ポジションを演じたグアン・ホン!

引き込まれる子犬のような目が、一度見たら忘れられません…!
台湾出身の彼は大学で英語を専攻し、卒業後は留学するか、ビリヤードのプロになるか悩んでいたそうですが、この美貌から街中でスカウトされ、芸能界に入ることにしたのだとか。こんなイケメンにビリヤードを教えてもらいたいです。

最近は、ジャッキー・チェンがプロデュースを手掛けた時代劇ドラマ『成化十四年~都に咲く秘密~』で主演を務め、2021年には日本でもDVDがリリースされました! ジャンル問わず、活躍の幅を広げています。

『We Best Love 永遠の1位 』

シューイー(周書逸)は大学4年生。大学に入学し、小・中・高とずっと勝てなかった天才同級生シードー(高仕徳)と離れ、やっと「万年2位」の地位から脱し、いよいよ1位を謳歌するはずだった。だが、なぜかシードー(高仕徳)が転入してきて、大切な日を台無しにする。許せないシューイー(周書逸)は、なんとか彼を懲らしめようと、幼稚な仕返しを始める。そんなある日、失恋したシューイー(周書逸)の映像を撮ったシードー(高仕徳)は、その映像を使って、卒業まで自分の雑用係になれと言ってくるのだったが…。

出典元:https://tv.rakuten.co.jp/content/368622/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_wbl1-1

日台ハーフの大注目美男子!ユー

最近人気が大変高まっている中国BLドラマ!中でも『We Best Love』シリーズはとんでもない人気を誇っています。今作は<イケメン俳優の宝庫>であり、劇中では俳優さんたちのビジュアルが大爆発!中でも今回注目するのは日台ハーフ俳優のユー(楊宇騰YU)です。彼は『We Best Love 永遠の1位』で天才的な頭脳をもつ主人公に追われる、「万年2位」のシューイーを演じています。

チャームポイントは猫っぽい目と、小悪魔的で可愛い雰囲気を醸し出す目の下のホクロ!

「アジアが最も注目する美男子」として近年ブレイクしているユーは、元々、大学進学を機に台湾へ。そのため、日本語と中国語を器用に操ることができるバイリンガル俳優さんです。

このドラマのヒットをきっかけに日本でも活動の幅を広げることに。2021年の8月には、アミューズと契約し日本デビューも果たしました! 今後は日本のメディアへの出演も増えてきそうですね♪

『シンデレラはオンライン中!』

こちらは本編です!(残念ながら日本語字幕はまだありません)

人気女優の喬晶晶(ディリラバ)がゲームの広告塔になったことがきっかけで、高校時代に憧れていた于途(ヤン・ヤン)と思いがけず再会することに。晶晶は于途へしつこくお願いし、ゲームのコーチをしてもらう。それをきっかけに、2人の距離は徐々に縮まっていく…。

誰もが知る中国若手NO.1スター!ヤン・ヤン

まさに少女漫画に登場する”王子様”のようなルックスを誇るヤン・ヤン。20代にして年商37億円を稼ぐという数字からも、中国での圧倒的な人気が分かると思います。そんな彼が出演した2021年の最新ドラマ『你是我的栄耀』が本国で大変話題となっています。

なんと1日の動画再生回数は1億回超え!とにかく美しい女優ディリラバとのカップリングは、“史上最高の顔面偏差値カップル”だという評価まで受けています。人気小説を映像化した今作ですが、「作品の世界観を守っている」と原作ファンからも好評だとか。さすが中国No.1俳優です!

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 次は壮絶な俳優人生を送ったイケメン!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

ちゃい子

ドラマと映画を観ることが好きです。 韓流はもちろんアメリカのドラマや映画もよく観...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ