K-board

チャウヌ×キム・ナムジュ『ワンダフルワールド』撮影現場を振り返る貴重なインタビュー映像が到着!

チャウヌ×キム・ナムジュ『ワンダフルワールド』撮影現場を振り返る貴重なインタビュー映像が到着!

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて、『ワンダフルワールド』を好評独占配信中だ。(全14話/毎週金・土曜日2話ずつ配信)
愛する息子を失い壮絶な過去をもつウン・スヒョンと、過去に傷を負った謎の青年クォン・ソンニュルが出会い、同じような痛みを抱える二人の人生が交差することで巻き起こるハラハラドキドキのヒューマン・サスペンス

『ワンダフルワールド』ディズニープラス スターにて好評独占配信中!

物語の序盤では、幼い息子・ゴヌを殺された過去を持つ主人公のスヒョンが、その犯人への復讐を果たしてしまったことで、刑務所に入りそこで出会った仲間により、徐々に自分自身を取り戻していく様子が描かれる。そして、時は経ちスヒョンは出所。ゴヌのお墓参りをしていたところ、青年・ソンニュルと出会い、その日から運命は狂い始めていく―。
本日9話、明日10話がいよいよ配信!ついに明かされた謎の青年・ソンニュルの正体。一方、スヒョンは出所後に夫スホとの関係を再構築し、改めて人生を歩み始め決意をするも、穏やかな時間はなかなか続かずにいた。それぞれの想いが錯綜する中、衝撃の事実が明らかに…!SNS上では、ハラハラする展開と次第に”闇落ち”するソンニュル役のチャウヌの演技が話題に。先が読めず、まだまだ謎が多いストーリーに目が離せない!

ドラマの雰囲気とは違って、和気あいあいと話すキム・ナムジュ&チャウヌのインタビュー映像が到着!

ⓒ SAMHWA NETWORKS. All Rights Reserved.

インタビュー映像では、まずは3つの言葉で『ワンダフルワールド』を表現するというお題に「私たちのドラマは母性本能から始まります。痛みを抱える 2人の登場人物が、傷を癒すための旅に出ます。」(キム・ナムジュ)と回答!
そんな2人の登場人物について、複雑で悲しい運命を生きるクォン・ソンニュルを
「観ていてとても悲しいですよね。すごく彼に感情移入します。あと、彼はミステリアス。」(チャウヌ)、息子を殺した犯人を殺害するという壮絶な運命をたどるウン・スヒョンを「全世界の母を代表していると思います。」(キム・ナムジュ)とキャラクターを表現した。
壮絶なストーリーの本作演じていて難しかったシーンには、全部!全部!と答えながらも、「エモーショナルなシーンが多かったです。」と撮影を振り返った。

お互いの第一印象については、キム・ナムジュはチャウヌについて、「全く現実的な感じがしなった。実際に会うともっとカッコよかった。だから聞いたの。「チャウヌとして生きるのはどんな感じ?」って。これを聞いたらとても戸惑っていたんですけど。」と笑って話す。
また、シルエットしか見えないアクションシーンでも実際にチャウヌが演じていたことで、彼の情熱には本当に驚いたと明かした。

日本のファンに向けた日本のエピソードには、「札幌で一生分の雪を見ました。」(キム・ナムジュ)、「僕の誕生日は 3月30日なんですが、その時に日本に行くよ。」(チャウヌ)、声を揃えて「日本の皆さん!愛してます!」とラブコールを送った。

本作で6年ぶりのドラマ復帰となるキム・ナムジュと、端正な顔立ちで日本でも絶大な人気を誇るチャウヌが共演!さらに、スヒョンの夫役カン・スホ役にキム・ガンウ、スヒョンと親しく、妹のような存在のハン・ユリ役にイム・セミと実力派俳優が脇を固め、謎の多いキャラクター達を視聴者を翻弄する展開を繰り広げている。
チャウヌが新たなジャンルで新境地を見せる今春期待の禁断のサスペンスをぜひ楽しんでみては。

<ワンダフルワールド 配信記念 Café Car>が登場!

いよいよクライマックスに向けて物語が大きく動き出す 9話、10話の配信、
そして、主演 チャウヌの3月30日の誕生日を記念して、
3月29日(金)~3月31日(日)の3日間限定で、サナギ新宿前イベントスペースに、オリジナルのカフェカーが出店される。
カフェカーにてメニューを購入し、ディズニープラス公式SNSアカウントをフォロー&指定ハッシュタグ(#ワ
ンダフルワールド配信記念カフェカー、#ディズニープラス)を投稿すると、チャウヌのオリジナルカップホルダープレゼント!(数量限定のため、なくなり次第終了)
ドラマの世界観に浸るとともに、チャウヌのお誕生日を一緒にお祝いしてみては!

公式X:https://twitter.com/DisneyPlusJP

●開催時間
3月29日(金)~3月31日(日)11:00~19:00
●場所
サナギ新宿前イベントスペース

◇ストーリー
心理学教授として成功したキャリアをもち、愛する家族と幸せな日々を過ごしていたウン・スヒョンの人生はある出来事を境に一変する。最愛の息子が殺され、犯人は野放しにされたのだ。自らの手で犯人に復讐を果たすスヒョンだが、息子を失い苦しみと絶望の日々を過ごしていた。そんな時スヒョンは思いがけず、同じように憎しみに囚われた孤独な青年ソンニュルと出会う。同じ痛みを分かち合う二人は次第に心を通わせていくが、互いの秘密を知った時、その運命は狂い始める――

◇スタッフ
演出:イ・スンヨン
脚本:キム・ジウン 「嘘の嘘」

◇キャスト
ウン・スヒョン:キム・ナムジュ
クォン・ソンニュル:チャウヌ
カン・スホ:キム・ガンウ
ハン・ユリ:イム・セミ
=====================
『ワンダフルワールド』
ディズニープラス スターで独占配信中
ⓒ SAMHWA NETWORKS. All Rights Reserved.
(全14話/毎週金・土曜日2話ずつ配信)
=====================

●公式X(旧Twitter):@DisneyPlusJP
●公式 Instagram:@disneyplusjp
●公式facebook:@DisneyPlusJP
●公式TikTok:@disneyplusjp

ディズニープラスとは

ディズニープラスは、ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、そしてゼネラルエンターテイメント・コンテンツ・ブランド、スターなどの映画や作品をお届けする動画配信サービス。ウォルト・ディズニー・カンパニーが直接消費者にお届けする旗艦動画配信サービスとして、長編映画やドキュメンタリー、実写およびアニメーションのシリーズや短編など、数々の独占オリジナル作品のコレクションを配信している。ディズニーの長い歴史の中で誕生した素晴らしい映画作品やテレビ作品に、かつてない規模でアクセスが可能できるのに加え、ウォルト・ディズニー・スタジオの最新作が見放題独占、さらには、日本や韓国などが生み出すローカルコンテンツも楽しめる。

【公式】Disney+(ディズニープラス)

詳細は、公式サイトをご覧ください。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 女優 おすすめ トレンド 中国ドラマ K-POP 2021

Pick Upピックアップ