K-board

愛憎に翻弄された人々の欲望と破滅を描いた「復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~」本編第1話を特別公開!

愛憎に翻弄された人々の欲望と破滅を描いた「復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~」本編第1話を特別公開!

NBCユニバーサル・エンターテイメントは、大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家が手がける新たな神マクチャンドラマ「復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~」を2024 年4 月5 日(金)よりU-NEXTにて独占先行配信開始、DVDリリースを開始する。

「トンイ」などの正統派時代劇から、「ディア・ブラッド~私の守護天使」のようなラブコメディ、そして「鳴かない鳥」「黄金の庭~奪われた運命~」といった愛憎復讐劇まで、幅広いジャンルで名バイプレイヤーとして活躍してきたベテラン俳優キム・ユソク。これまでもさまざまな作品で悪い男を演じてきている彼だが、本作では過去に類を見ない強烈な悪役に挑戦! 磨き上げられた演技力と溢れ出す貫禄で、どんな手を使ってでも自らの野望を実現しようとする冷徹で強欲な男カン・チファン役を怪演している!

そんな彼の娘たちを演じるのは、“マクチャンドラマの新星”チョン・へヨンとチョン・ウヨン。次世代スター女優チョン・へヨンは、実の父親に人生を狂わされ、復讐を決意する娘イ・ヘイン(ユン・ソル)役を好演! そして、「ごはんに願いを〜人生逆転レストラン〜」で主演を務めた実力派女優チョン・ウヨンは、チファンに育てられたワガママ令嬢カン・セナ役で新たな魅力を開花! 恋敵であるソルを陥れようとする悪女を演じ、愛憎ドラマにスパイスを加える!

野心家の父チファンのせいで母は自殺に追い込まれ、自身も彼に命を狙われるヘイン。チファンが実の父だと知らぬまま、その魔の手から逃れるためにユン・ソルという名前に変え、優しい養父母と新たな人生を歩み始める。しかし、大人の女性へと成長した彼女に、さらなる悲劇が待ち受けていた――。たとえ肉親であろうと、邪魔者は徹底的に排除しようとするチファン。恋愛のもつれから、ソルに執拗な嫌がらせを繰り返すセナ。そして、愛するセナと権力を手に入れるため、悪事に手を染めていく検事のドヒョン。彼らの嘘や裏工作により、ソルは殺人の濡れ衣を着せられて監獄へ…! 4 年の刑期を終えた彼女は、自分からすべてを奪った者たちへの復讐を誓う!

大ヒットドラマ「福寿草」「鳴かない鳥」の名脚本家が手がけた、新たなる愛憎復讐劇が登場。出生の秘密、DNA 検査結果の偽造、犯罪の隠蔽、冤罪などマクチャン王道の要素をふんだんに盛り込み、スリリングで予測不能なストーリーを展開! 野望や愛、裏切り、そして過去の因縁が複雑に絡み合い、嵐のような波乱の運命を巻き起こしていく! 果たして、ソルは隠された秘密を明らかにできるのか、どのように復讐を果たすのか、最後までまばたき厳禁!

奈落の底に突き落とされた娘の復讐相手は、実の父親だった――。野望、愛、因縁が渦巻くスパイラル・愛憎復讐エンターテイメント「復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~」。このたび、4 月5 日(金)のU-NEXT独占先行配信開始&DVD リリースを記念して、本編第1話が特別公開!

1996年のとある日。イ・スニョン(シム・イヨン)は、ある島で幸せに暮らしていた。お腹には臨月の赤ん坊がいる。その頃、赤ん坊の父親でありスニョンを捨てたカン・チファン(キム・ユソク)は、上流階級の令嬢のチョン・ミガン(コ・ウンミ)との結婚を進めていた。彼女の父で建設会社会長のチョン・サンチョル(チョン・ハニョン)は、「カネになりそうだから」とチファンを婿にすることを決め、「娘の目から一粒でも涙が流れてみろ。その時は君の心臓に穴が開くぞ」とチファンを脅す。

ミガンと結婚して権力を得るために、自分の子をみごもる恋人スニョンの存在が邪魔になったチファンは部下を島に送り込み、自殺に追い込む。母子ともに死亡したと思っていたチファンだったが、スニョンは秘密裏に娘ヘインを出産し、チファンの秘書で友人のナ・ジョンイム(チョ・ウンスク)に託していたのだった・・・。

© 2023MBC

© 2023MBC

© 2023MBC

© 2023MBC

© 2023MBC

© 2023MBC

© 2023MBC

果てなき愛憎に翻弄された人々の欲望と破滅を描いた、人間の本性をあぶりだす復讐エンターテイメントの本作。続きは4 月5 日(金)から独占先行配信開始のU-NEXT 、同日リリース開始のDVDで!

© 2023MBC

「復讐の渦~因縁の父娘 おやこ)~」
2024年4 月5 日(金)よりU-NEXT にて独占先行配信開始
2024年4 月5 日(金)よりDVD Vol.1 1~7 レンタル開始
以降、Vol. 48 まで毎月順次リリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

「復讐の渦〜因縁の父娘(おやこ)〜」ドラマ公式サイト

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  9枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ