K-board

「トワイライト~恋がはじまる瞬間~」アレン・レンのインタビュー到着!一番キュンときたシーンも告白

「トワイライト~恋がはじまる瞬間~」アレン・レンのインタビュー到着!一番キュンときたシーンも告白

アレン・レン&アンジェラベイビー、華麗なる美男美女スターが豪華初共演した「トワイライト~恋がはじまる時間~」。
「花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜」「美人骨」などの大ヒット時代劇で、麗しく凛々しい姿で女性たちを魅了してきたイケメン俳優アレン・レンが、個性的で心優しき脚本家を演じた。
ハリウッド映画や「摩天楼のモンタージュ~Horizon Tower~」などで、その美貌と演技力で男女問わず人気を誇るアンジェラベイビーが、ヒロインで優秀な心理カウンセラーを好演。そんな2人がとある事情で共同生活をする中で、次第に互いの傷を癒し惹かれ合っていく…。

アレン・レンが演じた脚本家が執筆中に思い浮かべた映像が、なんと劇中劇としても登場。本筋の脚本家以外にも、刑事、男子校生、レーシングドライバーなど、様々な美男子ぶりを見せつける。また、その劇中劇のヒロインを演じるのもアンジェラベイビーで、刑事ドラマ、青春学園ドラマなど絵になる2人のいろいろなラブ・シチュエーションの世界観に引き込まれる。

さらに、シナリオ制作事務所の社長で兄貴分を演じるのは、「慶余年~麒麟児、現る~」のジア・ジンフイ(賈景暉)、歪んだ愛情をヒロインに向ける元上司を「女世子 愛を継ぐ花」のジアン・チャオ(姜潮)が演じ、物語をさらに盛り上げる!数々のドラマランキングで1位を獲得した心温まるハートフル・ラブストーリーにときめきは止まらない!

この度、本作の配信開始とDVDリリースを記念して、チー・リエンシャンに扮したアレン・レンのインタビューが到着。インタビューでは、演じた役柄やお薦めシーンなどを明かした。

(C)Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd

脚本のどんなところに魅力を感じましたか?

主人公の脚本家、チー・リエンシャンは同時に演じ手でもあって、彼がいくつもの役柄を切り替えるところや、それぞれのキャラクターの違いに惹かれました。

役作りで何か工夫をしたことは?

たくさんの脚本家の友人たちに頼んで、彼らの考え方や脚本家としての日頃の生活習慣や日常の過ごし方、好きなことなどを教えてもらいました。

(C)Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd

3回目のリー・アン監督作品出演となりましたが、監督はどのような方なのですか?

とても気さくで思いやりがあって可愛らしい、ジア・ジンフイさんが演じたドラマのジア・ジェンとそっくりな人です。一緒に仕事をしたどの日も思い出深いです。

チー・リエンシャンとはどのような人?

彼はすごい鈍感力の持ち主で、素直で努力家であり、粘り強い人物です。職業こそ違いますが、夢のために絶え間なく努力するところは自分と共通していると思います。

チー・リエンシャンのほかに、彼が書いた3つの脚本の役も演じていますがどう演じ分けたのでしょうか?

キャラクターの本質をしっかり捉えることに集中すれば、異なるキャラクターの性格と特徴を分析、理解できます。その上で、自分なりの解釈で役作りをしていきました。

(C)Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd

アンジェラベイビーさんの演じたリウ・シアの役柄の魅力は?

リウ・シアは人の気持ちがよく分かる、優しくてキュートな女の子です。わがままを言わず我慢強くて、大切に守ってあげたくなる人です。

チー・リエンシャンとリウ・シアのロマンスの中で、特に印象に残ったシーンやセリフは?

一番キュンときたのは、2人でソファに座って映画を見るシーン。何げなくて、でもとてもロマンチックだと思いました。

(C)Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd

料理を作るシーンがたくさん登場しますが、ご自身は料理がお好きですか?

料理は好きなのですが、得意料理と言えるほどのものはないです。食べる方は割と餃子が好きです。

このドラマのどんなところに注目してほしいですか?

チー・リエンシャンの筆から生まれたキャラクターの魅力が伝わりますように。ちょっとしたエピソードも見逃さないでくださいね。

最後に、日本のファンに一言!

日本のファンの皆さん、こんにちは! 応援いただき、本当にありがとうございます。「トワイライト~恋がはじまる瞬間~」を気に入っていただけますように!

「トワイライト~恋がはじまる時間~」
DVD-SET1 & レンタルDVD Vol.1~6 3月6日(水) リリース
以降、毎月順次リリース
セルDVD 各17,600円(税抜 16,000円) 
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd

公式サイト

U-NEXT にて独占先行配信中

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 中国ドラマ K-POP 女優 ラブコメディ 時代劇

Pick Upピックアップ