K-board

『愛の不時着』に続くヒットになるか!? キム・スヒョン×キム・ジウォン主演『涙の女王』見どころ紹介

『愛の不時着』に続くヒットになるか!? キム・スヒョン×キム・ジウォン主演『涙の女王』見どころ紹介

『涙の女王』作品紹介

田舎出身の“スーパーマーケットの王子”ぺク・ヒョヌと、財閥三世で“デパートの女王”ホン・ヘインが、格差を超えて結ばれ、“世紀の結婚”を果たした。
だが、結婚3年目で、ヒョヌとヘインは離婚寸前の仮面夫婦となってしまった。そんな夫婦が再び愛の奇跡を起こしていく極上ラブロマンス!

『太陽を抱く月』『星から来たあなた』の高視聴率俳優キム・スヒョンが、『サイコだけど大丈夫』から約4年ぶりにラブロマンスの主演にカムバックする。
そして、大ヒット作『太陽の末裔 Love Under The Sun』でブレイクし、『私の解放日誌』でさらなる人気を得たキム・ジウォンがヒロインを務める。

脚本を手掛けるのは『愛の不時着』『星から来たあなた』のヒットメーカー、パク・ジウン!『星から来たあなた』を大ヒットさせたキム・スヒョンとパク・ジウンの親和性は高く、話題性も抜群だ。
そんな、韓ドラファン垂涎の主演キャストと脚本家が手掛ける本作は、2024年のラブロマンス大本命になること間違いなし!

あらすじ

ヨンドゥ里の里長である父とスーパーマーケットを経営する母の自慢の息子であるペク・ヒョヌ(演:キム・スヒョン)は、「スーパーマーケットの王子」と呼ばれ、ヨンドゥ里の希望の星だった。

一方、韓国屈指の財閥クイーンズグループの令嬢ホン・ヘインは、美貌と商才を持つ「デパート業界の女王」と呼ばれている。
ヒョヌは、法学部から弁護士となり、クイーンズグループに入社してヘインと出会う。
出身も育った環境も全く違うヒョヌとヘインは、格差を乗り越えて“世紀の結婚”を果たした。

だが、“世紀の結婚”は3年目で終わりを迎えようとしていた。
結婚後のヒョヌとヘインは、甘いロマンスから一転して、関係が冷めきり仮面夫婦になっていった。
わがままなヘインに耐えかねたヒョヌは、ついに離婚を決意しようとする。

そんな矢先、2人に思わぬ危機が迫り、互いに協力し合うことになる。
ヒョヌとヘインは危機を乗り越えていくうちに、互いへの愛が再び芽生えていく。

ハッピーエンドから破局寸前に陥ったヒョヌ&ヘイン夫婦は、真実の愛に辿りつくことができるだろうか!?

配信情報

2024年3月9日(土)よりNetflixにて独占配信スタート!

『涙の女王』視聴 | Netflix Official Site

※こちらから視聴できます。

イケメン俳優が魅せる愛のドラマ『恋人~あの日聞いた花の咲く音~』『玉骨遥』ほか新ドラマの魅力をご紹介
次のページ : 『涙の女王』主な登場人物を紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス おすすめ 女優 K-POP 中国ドラマ Netflix 韓国映画

Pick Upピックアップ