K-board

実年齢に驚愕!奇跡のアラフィフ韓国俳優たちの美の秘訣&出演作品を調査!

実年齢に驚愕!奇跡のアラフィフ韓国俳優たちの美の秘訣&出演作品を調査!

イ・ヨンエ

1971年1月31日生まれ、現在53歳となるイ・ヨンエ。

『親切なクムジャさん』『宮廷女官チャングムの誓い』などの数々の映画・ドラマで活躍してきた彼女は、50代には見えない美しいビジュアルで「奇跡のアラフィフ」とたびたび話題になる存在です。

艶のある若々しい肌が魅力のイ・ヨンエ。
雑誌のインタビューで「お水をよく飲んで、時間があるたびに水分クリームを塗っている。肌に負担をかけないように、多くの製品を使うより良い製品一つを使う。」と美肌の秘訣を明かしていました。

2021年にドラマ『調査官ク・ギョンイ』で4年ぶりに表舞台に復帰したイ・ヨンエ。
変わらぬ美貌とク・ギョンイを通して見せた型破りな変貌ぶりが大きな話題となりました。

そんな彼女の最新作となるのが、2023年12月9日からDisney+で独占配信となったドラマ『マエストラ』。
天才的な女性マエストラの主人公チャ・セウムを演じています。

秘密を抱えながらも、オーケストラの中で起きる事件の真相に迫るチャ・セウム。
彼女自身にも大きく関わる真実を探る中で生じる葛藤と成長を描いたヒューマンミステリーです。
繊細な演技はもちろん、凛々しく美しいイ・ヨンエの姿にも注目してみてください!

また、彼女の出世作となった『宮廷女官チャングムの誓い』の20年越しの新作『医女チャングム』(仮題)の制作が決まったというビッグニュースが!
2024年は、さらなる活躍が期待される奇跡のアラフィフ、イ・ヨンエから目が離せない1年となりそうです。

キム・ジョンウン

最高視聴率50%を超える大ヒット作品となった2004年のドラマ『パリの恋人』で一躍有名となったキム・ジョンウン。
1976年3月4日生まれの現在47歳となる彼女も、韓国で有名なアラフィフ俳優の1人です。

年相応の雰囲気がありつつも、アラフィフとは思えないVラインの輪郭とまっすぐで細い美脚を持つキム・ジョンウン。

年齢を恐れない色鮮やかでファッショナブルなスタイリングも彼女の美しさの秘訣といえるかもしれません。
カラフルな色使いで若々しさを取り入れる彼女のファッションにぜひ注目してみてくださいね!

2023年には、イ・ユミ主演のドラマ『力の強い女カン・ナムスン』に出演したキム・ジョンウン。

生まれながらの怪力を持つ3代母娘が、江南を中心に繰り広げられる新種麻薬犯罪の実体を暴くコメディードラマ。

キム・ジョンウンは、イ・ユミ演じる主人公カン・ナムスンの母ファン・グムジュを演じています。

カン・ナムスンの祖母を演じるのは、韓国を代表するベテラン俳優のキム・ヘスク。
3世代の俳優たちが織りなす演技合戦にも注目です。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : アラフィフのファッションリーダーといえば…!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 中国ドラマ K-POP 女優 ラブコメディ 時代劇

Pick Upピックアップ