K-board

韓国で爆発的大ヒット!『脱出おひとり島』他、おすすめの韓国恋愛リアリティショー7選

韓国で爆発的大ヒット!『脱出おひとり島』他、おすすめの韓国恋愛リアリティショー7選

『乗り換え恋愛』シリーズ

「一つ屋根の下で再会した別れたカップルたち」という斬新なコンセプトに、かつて恋人だった元カップルたちが共同生活を送り、さまざまなミッションを行いながら一緒に過ごすなかで、過去の恋愛と新たな出会いの間で揺れ動いていく恋愛リアリティ番組。

お互いに誰が誰の元恋人かわからない複雑な人間関係や、リアルな恋愛模様が共感を呼び、恋愛リアリティブームを巻き起こした本作。恋人同士の別れのエピソードも、両者からの事情を聞きながらしっかり描かれているので、共感と切なさのポイントが満載なんです。

「1話観たら止まらない!」「感情移入が半端ない」と、韓国の視聴者を夢中にさせた大ヒット作です。

『脱出おひとり島』シリーズ

情熱的な参加者たちが恋をしてカップルになり、それぞれの"楽園"を見つけようとする姿を映し出すNetflixシリーズ。真実の愛を求めて"地獄島"に到着した新たな独身男女たちが、孤島で8泊9日の共同生活を送りながら恋愛バトルを繰り広げ、カップルを目指して共に過ごします。そこでマッチングした男女だけが島を脱出し、お互いの年齢などを知ることができる“天国島”へ行くことができます!

“天国島”では豪華な部屋や食事が用意された一夜を過ごし、それ以外の参加者は“地獄島”で夕食を自炊しなければならないんです!彼ら彼女らの目指すゴールは、カップルになって"おひとり島"から脱出すること!

シーズン1の“魔性の女”ジアに続き、シーズン2は“魔性の男”ジニョンに沼ハマりする視聴者続出!続くシーズン3ではそのジニョンがスタジオメンバーに参加!「愛は奪い取るもの」 という新たなルールの登場で、島の空気はヒートアップ。 もっと熱く、もっと激しく、もっと大胆に!

刺激的でセクシーかつ、アドレナリン全開で繰り広げるデートなど、イケメン&美女の恋愛模様にキュンとしてしまうこと間違いなし!

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 韓国恋愛リアリティといえばコレ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ