K-board
人気

《キュンとして泣ける!》今すぐ配信で観られるおすすめの韓国恋愛リアリティショー5選

《キュンとして泣ける!》今すぐ配信で観られるおすすめの韓国恋愛リアリティショー5選

『HEART SIGNAL(ハートシグナル)』

現在シーズン3まで放送され、韓国で熱い人気を集めている恋愛リアリティショー『ハートシグナル』。
若い男女が"シグナルハウス"で1ヶ月間共同生活を送ります。"シグナルハウス"の入居者は、同居が終わる1ヶ月後まで直接告白をすることができず、毎晩自分の正体を明かさず気になる異性1人にだけメッセージを送るのがルール。裏で動く"隠されたルール"「JOKER」や、入居者のラブライン(相関図)を予想する、推理ゲームの要素もあり、最後まで目が離せません!

会話の一つ一つやデートもスタイリッシュなのに加えて、スタジオメンバー達のコメントや推理が最高に面白いのも見どころです。リアルな恋愛模様に思いっきり感情移入してしまい、笑ってときめいて号泣して…と、まるでドラマのように心揺さぶられること間違いなし!ラストまで展開が読めずどんどん見進めてしまう面白さなので、週末に一気観をおすすめしたい一作です。日本ではAbemaTVで配信されています。

『ピンク・ライ ~嘘を知っても愛せますか?』

『ピンク・ライ 〜嘘を知っても愛せますか?』 ディズニープラス スターで独占配信中 (初週2話配信/毎週水曜全12話) © 2022 Disney and related entities

SUPER JUNIORのキム・ヒチョル、イ・ソンビン、ソン・ウォンソク、YouTubeインフルエンサーのラルラルら豪華MC陣が贈るDisney+初の恋愛リアリティショー。
出演する男女7人全員が人に知られたくない大きな嘘を胸に秘めているという、新感覚の推理系恋愛リアリティショーです。職業、家庭環境、過去に犯した過ち...胸に秘めたそれぞれですが、参加者たちはその嘘に捕らわれて前に進めないでいます。色眼鏡なしにありのままの自分を見てほしい、本当の恋がしたいという思いを胸に、参加者全員が”たった一つのウソ”を抱え、愛を見つけるためにシェアハウスでの共同生活はじめます。

7人は嘘を抱えながら仲を深めていきますが、何が真実で何が偽りなのか、エピソードの最後にすべてが明らかになります。「この人にはどんな事情があるのだろう」と推理する楽しみはもちろん、真実を知った時の感情の変化や関係性、さらに自分の“偏見”への考え方を振り返るきっかけにもなるはず。何が真実で嘘なのかー彼らの恋の結末に注目です!

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 美男美女の恋愛が恋愛細胞を刺激!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ