K-board

B1A4ゴンチャン主演のキャンパスラブ『私が好きな男X私を好きな男』全世界同時&FOD日本独占配信決定

B1A4ゴンチャン主演のキャンパスラブ『私が好きな男X私を好きな男』全世界同時&FOD日本独占配信決定

追う恋愛か追われる恋愛か、2人の男性の間で揺れる女性の葛藤を描いたキャンパスラブストーリー『私が好きな男X私を好きな男』。

K-POPボーイズグループB1A4メンバーとしてアイドル活動のみならず、俳優としても『俺は恋愛なんか求めてない!』で大きな反響を呼んだゴンチャンが、主演のチャ・ウンファン役を演じます。ウンファンは、韓国大学演劇映画学科の1年生で、出演した映画が話題を呼び、世間から注目されている存在です。ヒロインのユ・ヘリンとは幼馴染で、高校当時の関係性は、友達以上、恋人未満の仲でしたが結局へリンに対しては何も告げず兵役へ、そして大学で再会を果たします。

(C)2023 BAMBOO NETWORK CO.,Ltd.

(左から)ジウォン(cignature)、ゴンチャン(B1A4)、キム・シギョン、アン・セミン、セイ(Weki Meki)

ヒロインのユ・へリン役はキム・シギョン。ヘリンは、韓国大学演劇映画学科の3年生で、同じ学科の後輩であるソン・ミンジュと共同生活をし、自分のことを好きでいてくれているチ・ウジンといつも3人で一緒にいます。幼馴染のウンファンへ片想いをしていましたが、高校時代のあることをきっかけに失恋してしまいます。

ヘリンのことが好きなチ・ウジン役は、アン・セミン。ウジンは韓国大学演劇映画学科2年生で、ヘリンは覚えていませんが、彼女に助けられたことをきっかけに俳優を目指して韓国大学の演劇映画学科へ入学しヘリンと再会します。いつも一緒にいるヘリンが自分のことを好きになると信じて疑っていなかったウジンですが、ウンファンの登場で歯車が狂っていくことを感じ始めます。その他、「cignature」のジウォン、「Weki Meki」のセイ、などK-POPアイドルが多数出演します。

スターになってしまった幼馴染のウンファンと、ヘリンを全力で守ろうとする積極的な年下ウジンとの間で揺れるヘリン。“私が好きな男”か、“私を好きな男”か…。ヘリンは真実の愛を見つけることができるのかご注目ください。

『私が好きな男X私を好きな男』(全10回)
2024年1月30日(火)17時~ 以降、毎週火・金曜日最新話配信

配信ページ

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓流 韓国ドラマ おすすめ 中国ドラマ 俳優 ラブロマンス Netflix 女優 U-NEXT K-POP

Pick Upピックアップ