K-board
人気

Netflix ドラマ『イ・ドゥナ! 』も絶好調。スジにハマるイケメンたち〜ペ・スジ共演者俳優まとめ〜

Netflix ドラマ『イ・ドゥナ! 』も絶好調。スジにハマるイケメンたち〜ペ・スジ共演者俳優まとめ〜

「国民の初恋」スジにみんなが注目♡

ペ・スジ(배수지/Bae Suzy)
生年月日:1994年10月10日

ペ・スジ(以下、スジ)は、2010年にJYP ENTERTAINMENTのガールズグループ、Miss Aのメンバーとしてデビューしました。
グループを牽引する人気メンバーとなり、CMモデルとしてもひっぱりだこ!
その清楚な魅力から「国民の初恋」と呼ばれるトップアイドルとなりました。

2011年にはドラマ『ドリームハイ』で女優デビュー。
映画『建築学概論』、ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』『九家の書~千年に一度の恋~』『むやみに切なく』などの作品に出演し、女優としてのキャリアも築いていきます。

2017年には、所属グループのMiss Aが解散。
ソロアーティストとしての活動もありますが、現在は女優業をメインに活躍しています。

2023年10月20日には、最新作となるNetflixドラマ『イ・ドゥナ!』が配信開始となったばかり。
注目の若手俳優ヤン・セジョンと織りなす甘酸っぱいロマンスストーリーが話題を集めています。

そこでここからは、配信開始となったばかりの『イ・ドゥナ』をはじめとするこれまでの共演俳優をピックアップ!
ペ・スジとのケミや各俳優の近況をご紹介いたします♡

ペ・スジ共演俳優① ヤン・セジョン / ドラマ『イ・ドゥナ!』

スジの魅力を世界中が再認識することとなったNetflixドラマ『イ・ドゥナ!』。
元トップアイドルと平凡な大学生のロマンスを主軸としたラブストーリーです。

原作は韓国で大人気のコミック。
今回Netflixでドラマ化される前から「実写化するならスジしかいない!」「ドゥナのモデルはスジなのでは?」という声が挙がっていました。

スジのための作品といっても過言ではない『イ・ドゥナ!』で、スジの恋のお相手を演じるのは若手俳優のヤン・セジョン。

『浪漫ドクター キム・サブ』シリーズや『師任堂、色の日記』『30だけど17です』などのドラマに出演し、演技の実力をアピールしてきました。
2020年に兵役となり、『イ・ドゥナ!』が兵役後の復帰作となります。

平凡で純粋な大学生が、かつて大ファンだったトップアイドルに振り回されていく様子がみどころの『イ・ドゥナ!』。

ヤン・セジョンは、ドゥナに振り回されながらも心惹かれていくイ・ウォンジュンを演じています。
いい意味でどこにでもいそうなヤン・セジョンの普通っぽさが、役によくハマっています。

そして、ドゥナ役を通して実感するスジの絶大な可愛さ♡
視聴者も彼女の可愛さにドキドキしてしまうはず!

華やかなスジの魅力とヤン・セジョンの素朴な魅力のミスマッチが、逆に相性抜群のケミとなっています。
そんなケミにも注目して『イ・ドゥナ!』を観てみてくださいね!

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 『スタートアップ: 夢の扉』の人気俳優もスジと共演♡

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ