K-board

SEVENTEEN|11/14にパリで開催される第13回ユネスコ・ユースフォーラムにてスピーチとパフォーマンスを披露

SEVENTEEN|11/14にパリで開催される第13回ユネスコ・ユースフォーラムにてスピーチとパフォーマンスを披露

11月14日にユネスコ本部の歴史的なメインホールで行われる1時間の特別セッションで、青少年代表としてスピーチとパフォーマンスを披露する。
K-POPアーティストがフォーラムの特別セッションに招待されるのは今回が初めてだ。

「ユネスコ・ユースフォーラム」は2年ごとに開催されるユネスコ総会と一緒に行われるイベントです。このフォーラムを通じて各国の青年代表は、青年世代が直面している問題について意見と経験を共有し、解決策を模索する。今年で13回目を迎える今回のユースフォーラムには、ユネスコ加盟国(194カ国)の首脳級代表と国連傘下の青少年関連機関、各国の政府・非政府団体の代表などが招請される第42回ユネスコ総会期間中に開催され、全世界の青年たちの連帯を固める重要な場になる予定だ。

(P)&(C) PLEDIS Entertainment

「#GoingTogether」キャンペーンの影響力を世界へ

フォーラムに先立ち、HYBE傘下レーベルでSEVENTEENが所属するPLEDIS Entertainment(以下、PLEDIS)、ユネスコ、韓国ユネスコ国内委員会(以下、KNCU)は、PLEDIS EntertainmentとKNCUの既存のパートナーシップをグローバルに拡大することを意味する三者覚書(MOU)に署名した。

PLEDISとKNCUはこれまでもパートナーシップを結んでおり、SEVENTEENは教育と青少年イニシアティブの提唱者として、昨年8月に「#GoingTogether」キャンペーンを開始。昨年1月の国際教育デーには、寄付キャンペーンを行い、ワールドツアー『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]』の収益の一部をマラウイの子どもたちへの教育支援に寄付するなど、この1年で複数のプロジェクトを実施した。また、恵まれない子供たちが教育を受けられるようにすることの重要性を認識してもらうために、SEVENTEENのファンミーティングのキャンペーンブースを設置した。

PLEDISが所属するHYBEは、「これまでユネスコの教育援助が成し遂げてきたことと、それによって生まれた希望について、SEVENTEENが世界中の若者に語りかけることは、歴史的意義のある瞬間であると同時に、K-POPのアイコンとしてSEVENTEENにとって記念すべき節目となるでしょう。」とコメントしている。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ