K-board
人気

【10%越えの人気作も!?】韓ドラファン必見の11月最新韓国ドラマ視聴率ランキングTOP5

【10%越えの人気作も!?】韓ドラファン必見の11月最新韓国ドラマ視聴率ランキングTOP5

5位 『無人島のディーバ』 5.2%

15年間の無人島生活を経て、社会復帰を果たした歌手の卵。憧れ続けたディーバになるため、ただひたすらに夢への道を突き進む。

出典元:https://www.netflix.com/jp/title/81701128

親の暴力に耐えきれず家を飛び出し、無人島に流されてしまった少女が再び歌手を夢見る、愛らしくたくましい挑戦記を描く『無人島のディーバ』。

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で百想芸術大賞の大賞を受賞し、世界的にも大きな反響を得たパク・ウンビンの最新作とあり、放送前から大きな注目が注がれた同作。

15年もの間、無人島で暮らさざるを得なかったモクハ(パク・ウンビン)の壮絶な日々が描かれた第一話は、最高視聴率3.2%とまずまずのスタート。奇跡的に救助され、モクハの夢が動き出す第二話で視聴率をグッと上げ最高視聴率5.2%を記録しています。

モクハの家出を手伝った青年は誰なのか!?モクハは歌手になれるのか!?視聴者の関心をグッと引き付ける脚本とパク・ウンビンのプロ並みの歌唱力、愛らしく優しい演技のシナジーは完璧。

すでに本国のドラマファンからも「10%を超えるかもしれない」とささやかれているほどで、高視聴率に期待の高まるパク・ウンビンの主演最新作が5位にランクインしました!

4位 『7人の脱出』 5.6%

多くの人々の嘘と欲望が絡み合い、消えた少女。少女の失踪に関与した7人の悪党たちの生存闘争と、彼らに対する血の報復を描いた復讐劇

出典元:https://programs.sbs.co.kr/drama/7escape/about/75306

『皇后の品格』『ペントハウス』のキム・スノク作家×チュ・ドンミン監督最新作!ユン・ジョンフン、オム・ギジュン、シン・ウンギョンと、『ペントハウス』を彷彿とさせる実力派たちが同作へも出演。主演にファン・ジョンウム、イ・ジュン、イ・ユビを迎え、壮絶なドロドロマクチャン劇を展開します。

強者が弱者を追い込む、人間の欲望がむき出しのセリフで序盤からキム・スノクワールドが炸裂!「さすがにやり過ぎでは」「相変わらず面白い」など、本国では過激すぎる描写に物議をかもすほどで、掲示板は大盛り上がり。60万人近い視聴者がチャットへ訪問し話題となっていますが、「脚本がダイナミックすぎる」という声もあり、12話時点で作品としての最高視聴率は7.7%と『ペントハウス』には及ばずの状況です。

最新話の12話も5.6%で、残すところあと5話。こだわり抜かれたゴージャスなセット、ダイナミックな演出、演劇のようなキャストの熱演は健在で見応えは抜群!途中「あり得ない」の連続に心折れそうになりますが、悪人が次々と成敗されるさまは痛快必至。どんなエンディングを迎えるのか、さまざまな意味で(笑)注目を浴びている話題作です。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : あの大人気作品の世界観がスケールアップしてカムバック!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 俳優 K-POP 中国ドラマ 女優 韓国映画 時代劇

Pick Upピックアップ