K-board

『最悪の悪』チ・チャンウク&ウィ・ハジュンが魅せる、舞台裏を収めたアクションシーン解説映像が解禁!

『最悪の悪』チ・チャンウク&ウィ・ハジュンが魅せる、舞台裏を収めたアクションシーン解説映像が解禁!

韓国が誇るノワール・クライムアクションの最高峰ともいえるドラマ『最悪の悪』。先日、主演チ・チャンウク(パク・ジュンモ役)、ウィ・ハジュン(チョン・ギチョル役)、イム・セミ(ユ・ウィジョン役)が来日、記念イベントなどで日本ファンと交流し、大きな話題となった本作がいよいよ本日より配信開始!

本作は、1990年代の韓国を舞台に、江南、中国、日本の麻薬密売トライアングルを潜入捜査するために、田舎の刑事パク・ジュンモがギャングに扮し、犯罪組織に潜入するというストーリー。ジュンモの妻で麻薬保安官であるユ・ウィジョン(イム・セミ)も自ら志願して夫を助けるために奮闘し、ジュンモは、元DJで現在は江南連合のリーダーのギチョル(ウィ・ハジュン)の信頼を得るために組織に順応していこうとするが、彼らはやがてジュンモに疑いを持ち始め、やがて3人は逃れられない運命の輪に巻き込まれることになる――。最後まで予想のつかない波乱の展開が待ち受けている。

© 2023 Disney and its related entities

アクションシーン解説&本予告も解禁に!

この度解禁されたのは、本作の最大の見どころであるチ・チャンウクとウィ・ハジュンの豪華二大スターによるアクションシーンの魅力に迫ったシーン解説映像だ。アクション監督のクォン・ジフンは「(チ・チャンウクは)主役としての風格があり、体の使い方がよくわかっている」「フィジカルもテクニックも優秀」と大絶賛。草むらで泥だらけになりながらアクションを繰り広げ、今までのロマンスのイメージとは全く違う新しい姿を見ることができる。

「好きにやれ」「思うとおりに演じろ」と細かい指示はしなかったと話すアクション監督だが、それほどチ・チャンウクのアクションセンスには信頼を置いていたようだ。アクション経験が少ないと明かしていたウィ・ハジュンも、ボクシングの動きを効果的に取り入れたアクションを披露。「動きが早くて身体能力も高く、身のこなしが軽やかです」とスタッフ陣を驚かせ、期待を上回る演技を見せた。

© 2023 Disney and its related entities

そして、激しい撮影の合間には、時折共演者たちと笑顔で会話する姿も印象的だ。アクションを通して感情を浮き彫りにしたかったと話す監督は、演技っぽすぎず、生々しすぎない塩梅を、何度も役者たちと話し合ったと語る。ピンチに陥った時に顔を見合わせるジュンモ(チ・チャンウク)とギチョル(ウィ・ハジュン)の表情や、暴力的になったジュンモ(チ・チャンウク)を見つめるウィジョン(イム・セミ)など、見逃せないシーンが目白押しだ。来日イベントでは、とにかくアクションシーンが大変だったと語っていたチ・チャンウクとウィ・ハジュンだったが、そんな彼らが全力で挑んだ超絶アクションシーンを本編で確認してほしい。

本予告編では、「ジュンモは噛みついたら絶対に離さない」というキャッチとともに、獣のように被疑者に掴みかかるジュンモが映し出される。2階級特進を条件に江南連合に潜入し気丈にふるまうが、激しい乱闘や危険な取引を食らうこととなる。ギチョルから「何者だ?」と問われている、絶体絶命の場面で映像は終わり、続きが気になる予告編となっている。一度進んだらもう戻れない、止まれない!絶対に敵にしたくない江南連合を前に、ジュンモ、そして、ウィジョンはどう立ち向かうのか?真実にたどり着くことができるのか?元の生活に戻ることはできるのか?手に汗握る駆け引きから目が離せない!

『最悪の悪』作品概要

本作は、1990年代の韓国を舞台に、江南、中国、日本の麻薬密売トライアングルを潜入捜査するために、田舎の刑事パク・ジュンモがギャングに扮し、犯罪組織へ潜入捜査するというストーリー。ジュンモの妻で麻薬保安官であるユ・ウィジョン(イム・セミ)も自ら志願して夫を助けるために奮闘し、ジュンモは、元DJで現在は江南連合のリーダーのギチョル(ウィ・ハジュン)の信頼を得るために彼の犯罪組織に順応していこうとするが、彼らはやがてジュンモに疑いを持ち始め、やがて3人は逃れられない運命の輪に巻き込まれることになる――。最後まで予想のつかない波乱の展開が待ち受けている。

警察官パク・ジュンモ役を演じるのは、「ヒーラー~最高の恋人~」や『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』などで知られ、韓国のみならず日本や中国でも絶大な人気を誇るチ・チャンウク。今まで演じてきた好青年の役柄とは打って変わり、どこか燻ぶった、泥臭さの溢れる田舎町の警官パク・ジュンモを演じる。犯罪組織への潜入捜査によって翻弄されていくさまや激しい乱闘シーンでので、俳優としての新境地をみせる!さらに、元DJで江南連合のリーダー、チョン・ギチョル役には「イカゲーム」で一躍その名を世界に知られるようになったウィ・ハジュンが演じる。演技の評価の高い二人の俳優が激しい演技対決を繰り広げる。そして麻薬保安官ユ・ウィジョン役を「ショッピング王ルイ」や「女神降臨」などに出演していたイム・セミが演じる。監督を務めるのは「傷だらけのふたり」のハン・ドンウク、脚本はチャン・ミンソク。

© 2023 Disney and its related entities

ストーリー

1995年、韓国から日本へ流れる麻薬密売組織を解体するため、韓国と日本が合同捜査に乗り出す。田舎町の刑事ジュンモは、昇進を狙って新興の犯罪組織に潜入捜査する。まさか自分が、妻のウィジョンと江南連合のボス、ギチョルの複雑な関係に踏み込むことになろうとは考えてもいなかった。逃れられない運命の輪に巻き込まれ、ジュンモの不安は募る。真実を解き明かすためには、より深く、より速く行動しなければならない。ミッションが完了すれば、彼らは元の生活に戻れるのだろうか?このゲームで最後に笑うのは誰なのか、最悪の悪は誰なのか?

スタッフ

監督:ハン・ドンウク「傷だらけのふたり」

キャスト

チ・チャンウク 「ヒーラー~最高の恋人~」、『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』、「都会の男女の恋愛法」
ウィ・ハジュン 「ロマンスは別冊付録」、「イカゲーム」、「シスターズ」
イム・セミ 「ショッピング王ルイ」、「女神降臨」

『最悪の悪』

ディズニープラス スターで独占配信中
(全12話/初回一挙3話、4話以降は毎週水曜2話ずつ配信、最終週は3話一挙配信)

【公式】Disney+(ディズニープラス) 日本|入会はこちら

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ