K-board
人気

《韓国で水木ドラマ1位を独走中!》アマプラでも見られるユン・ゲサン主演『誘拐の日』は名作誕生の予感☆

《韓国で水木ドラマ1位を独走中!》アマプラでも見られるユン・ゲサン主演『誘拐の日』は名作誕生の予感☆

ドラマ『誘拐の日』概要

ドラマ『誘拐の日(原題:유괴의 날)』は、2023年9月13日から放送開始となったENAオリジナルドラマです。

2022年、韓国最高の話題作『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を生み出したA StoryとKT Studio Genieが制作。

韓国のスリラージャンルを代表する作家と呼ばれるチョン・へヨンの同名小説が原作で、少し抜けた気弱な誘拐犯と11歳の天才少女の特別関係を描いた一風変わったバディスリラーです。

監督は、『模範家族』『恋するアプリ Love Alarm シーズン2』『キングダム』などの作品に携わってきたパク・ユヨン。
『ミス・ワイフ』『消された女』『チーズ・イン・ザ・トラップ』などの作品を手掛け、評価を得てきたキム・ジェヨンが脚本を務めます。

主人公の誘拐犯を演じるのは、映画『犯罪都市』で悪役を演じたユン・ゲサン。
『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』で人気急上昇中のパク・ソンフンが真実を追う刑事を演じます。

日本では、韓国の放送日と同日の9月13日からAmazon Prime Videoで独占配信中!
日韓で話題となっている新作ドラマです。

ドラマ『誘拐の日』あらすじ

娘の病院代を準備するため前妻ヘウンの提案を受け入れ、11歳の少女ロヒを誘拐することにしたミョンジュン。誘拐を実行するべく向かった彼の車に飛び込んできた少女は、まさしくロヒその人だった。気を失ったロヒを家に連れ帰ったミョンジュンは、目覚めたロヒが記憶がないのをいいことにロヒの父親に成りすまして危機を回避し、計画どおりロヒの両親から金を取るために電話をかけるが、連絡がつかない。

出典元:https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%98%E6%8B%90%E3%81%AE%E6%97%A5/dp/B0CH1JRC33

娘の病院代を準備するために元妻と誘拐を計画した主人公のキム・ミョンジュン(ユン・ゲサン)。
そんなキム・ミョンジュンの運転する車の前に飛び込んできた少女は、まさにターゲットの少女でした。

誘拐したチェ・ロヒが記憶を失ったのをいいことに、父親だと偽り危機を回避しようとするキム・ミョンジュン。
しかし、予想外の殺人事件が発生し容疑者として追われるようになります。

頼りない誘拐・犯罪初心者のキム・ミョンジュンがなぜ容疑者になってしまったのか、誘拐と謎の殺人事件がどんな関係を持つのか…。序盤からさまざまな好奇心をくすぐるストーリーとなっています。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : ドラマ『誘拐の日』魅力的なキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 女優 Netflix K-POP かっこいい

Pick Upピックアップ