K-board
人気

ハン・ジミン&イ・ミンギの最高ケミ!『ヒップタッチの女王』のあらすじ情報や評判を徹底調査

ハン・ジミン&イ・ミンギの最高ケミ!『ヒップタッチの女王』のあらすじ情報や評判を徹底調査

ハン・ジミン&イ・ミンギの最高ケミ!『ヒップタッチの女王』って?

『ヒップタッチの女王』は、大ヒットした『キング・ザ・ランド』の後続番組として注目を集めています。監督は『ロースクール』や『私の解放日誌』のキム・ソギュン、脚本は『今週、妻が浮気します』、『まぶしくて』のイ・ナムギュ。ジャンルは、コメディです。

『ヒップタッチの女王』のあらすじをご紹介!※以下、本編のネタバレが含まれています。


のどかな田舎で獣医をしているポン・イェブン。とある流星群が流れる夜に、ポン・イェブンは人や動物のおしりを触るとその人や動物の過去が見える能力に目覚めます。そのサイコメトリー能力を使い、問題を解決!
そんなときに、ソウルから訳あって平和な田舎に左遷された優秀な刑事ムン・ジャンヨルとポン・イェブンは、運命的な出会いを果たしました。ムン・ジャンヨルはなんとか成果を出して、ソウルに帰りたいと考えています。
ムン・ジャンヨルは、ポン・イェブンの不思議な能力を捜査に利用しようと計画。ちょうどそのころ、平和な田舎の街で人が立て続けに殺される事件が起き…。

『ヒップタッチの女王』の見どころは?

『ヒップタッチの女王』の見どころは、個性的なキャラクターが多数登場するところです。ヒップタッチすると他人の過去がわかる少し変わった能力を持つポン・イェブン、熱血漢だが田舎では浮いているエリート刑事ムン・ジャンヨルなどパワフルなキャラクターが多く登場します。登場人物達のやり取りは、コメディ要素満載!

ただ単に笑える話が続くという物語ではなく、思わず泣いてしまう感動的な展開もあります。このように、おもしろいキャラクター同士の化学反応が楽しめる点が『ヒップタッチの女王』の魅力といえるでしょう。

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : 気になる出演者は?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

さとひろろ

年子を育てながらライターをしています。 韓国ドラマは友達の影響でハマりました。 ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓国映画 俳優 中国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ K-POP 女優 Netflix

Pick Upピックアップ