K-board
人気

【今週始まる】7月3日〜7月9日に始まるBS・CSの韓国ドラマ/映画+アジア作品をご紹介!

【今週始まる】7月3日〜7月9日に始まるBS・CSの韓国ドラマ/映画+アジア作品をご紹介!

放送開始日タイトル放送/配信プラットフォームCS/BSジャンル
7/3愛はビューティフル、人生はワンダフルアジアドラマチックTV(アジドラ)CS韓国ドラマ
7/330だけど17ですアジアドラマチックTV(アジドラ)CS韓国ドラマ
7/3ザ・ロード:1の悲劇女性チャンネル♪LaLa TVCS韓国ドラマ
7/3メンタルコーチ チェガル・ギルMnetCS韓国ドラマ
7/3花郎<ファラン>テレ朝チャンネル1CS韓国ドラマ
7/3ペントハウス2フジテレビTWOCS韓国ドラマ
7/3馬医チャンネル銀河CS韓国ドラマ
7/3コクドゥの季節(原題)KNTVCS韓国ドラマ
7/5蒼のピアニストBS12 トゥエルビBS韓国ドラマ
7/5ゴースト・ドクター衛星劇場CS韓国ドラマ
7/5ボスを守れ女性チャンネル♪LaLa TVCS韓国ドラマ
7/5町の弁護士 チョ・ドゥルホKBS WorldCS韓国ドラマ
7/6契約友情アジアドラマチックTV(アジドラ)CS韓国ドラマ
7/6赤い袖先ホームドラマチャンネルCS韓国ドラマ
7/6蒼のピアニストホームドラマチャンネルCS韓国ドラマ
7/6THE K2~キミだけを守りたい~テレ朝チャンネル1CS韓国ドラマ
7/6王は愛するTBSチャンネル1CS韓国ドラマ
7/6先輩、その口紅塗らないでTBSチャンネル2CS韓国ドラマ
7/6[映画]KCIA 南山の部長たちKNTVCS韓国映画
7/7怪しいパートナーBS-TBSBS韓国ドラマ
7/7悪の心を読む者たちWOWOWプライムBS韓国ドラマ
7/7夢幻の桃花~三生三世枕上書~女性チャンネル♪LaLa TVCS中国ドラマ
7/7[映画]クローゼットKBS WorldCS韓国映画
7/7ある日~真実のベールKNTVCS韓国ドラマ
7/8[映画]パラム パラム パラムアジアドラマチックTV(アジドラ)CS韓国映画
7/8[映画]安市城グレート・バトルアジアドラマチックTV(アジドラ)CS韓国映画
7/8私たちの偽装結婚アジアドラマチックTV(アジドラ)CS韓国映画
7/8星から来たあなたテレ朝チャンネル1CS韓国ドラマ
7/8彼女の私生活フジテレビTWOCS韓国ドラマ
7/9内科パク院長アジアドラマチックTV(アジドラ)CS韓国ドラマ
7/9Midnight Series:Midnight Motel女性チャンネル♪LaLa TVCSタイドラマ
7/9復讐せよ~あなたの恨み晴らします~フジテレビTWOCS韓国ドラマ
7/9ドラマスペシャル2020KNTVCS韓国ドラマ

7月3日(月)

愛はビューティフル、人生はワンダフル (アジアドラマチックTV(アジドラ))

学校ではいじめられ、家庭内では関心を持ってもらえず、高校生にして人生に絶望したチョンア(ソル・イナ)は、SNSで知り合った男子高校生のジュンギョムと一緒に自らその命を絶とうとするが、予想外の出来事が起き失敗に終わる。それから9年後、警察試験の勉強に励むチョンアは、家を出て行った姉と再会。さらに、ジュンギョムの兄ジュンフィ(キム・ジェヨン)とも運命的な出会いを果たし….。

30だけど17です (アジアドラマチックTV(アジドラ))

17歳の天才バイオリニスト、ソリ(シン・ヘソン)は友達と一緒に交通事故に遭って意識を失い、13年もの間昏睡状態に陥る。目が覚めると自分が30歳になっていた事実を聞かされ驚く。一方ウジン(ヤン・セジョン)は高校時代に初恋相手であるバイオリニストを自分のせいで死なせてしまったと思いこみ、心を閉ざして生きてきた。病院を抜け出し自宅を訪ねたソリは、現在その家に暮らすウジンとチャン(アン・ヒョソプ)に出会う。

ザ・ロード:1の悲劇 (女性チャンネル♪LaLa TV)

政財界の癒着を告発する一世一代の報道を敢行したペク・スヒョン(チ・ジニ)。しかしそれが原因で息子が誘拐されてしまう。警察はすぐに容疑者を特定するが、スヒョンはその裏には大きな陰謀が隠れていることに気づく。事件解決のため、スヒョンは自分の過去とも向き合うことになる。

メンタルコーチ チェガル・ギル (Mnet)

テコンドーの元韓国代表選手で現在メンタルコーチのチェガル・ギル(チョンウ)の元に、昔の仲間のムテ(キム・ドユン)がやってきた。ムテの妹で、スランプに陥ったショートトラック金メダリストのチャ・ガウル(イ・ユミ)のメンタルコーチをしてほしいと頼まれたギルは依頼を承諾するが…。

花郎<ファラン> (テレ朝チャンネル1)

新羅時代。賤民の村で暮らすムミョン(パク・ソジュン)は、親友のマンムン(イ・グァンス)と共に都に潜入するが禁軍に追われて深手を負い、マンムンは命を落とす。そんな中、只召太后は見目麗しい貴公子を集めて王の親衛隊“花郎(ファラン)”を創成すると宣言。親友の命を奪った者への復讐心から、ムニョンはマンムンの本名である“ソヌ”として、花郎になることを決意する。

ペントハウス2 (フジテレビTWO)

高級マンション“ヘラパレス”のクイーンと呼ばれるスリョン(イ・ジア)が殺され、殺害容疑で逮捕されたユニ(ユジン)も姿を消してから2年。スリョンの夫ダンテ(オム・ギジュン)はソジン(キム・ソヨン)と婚約する。そんなとき、ソジンの元に脅迫メッセージが届き、ソジンはそれがユニからのメッセージではないかと怯える。こうして再び彼らの戦いは再び始まる…。

馬医 (チャンネル銀河)

無実の罪を着せられ処刑された父を持ち、罪人の子として生まれたクァンヒョン(チョ・スンウ)。彼も生後間もなく父のように処刑されそうになっていたところ、父に恩のある奴婢のペク・ソックが命を救ってくれ、以降ソックの息子として成長する。月日が経ち馬医として成長したクァンヒョンは、医女のチニョン(イ・ヨウォン)と運命的な出会いを果たし次第に惹かれていく。

コクドゥの季節(原題) (KNTV)

幼いころ母親を交通事故で亡くし、弟と一緒に貧しく暮らしていたハン・ケジョル(イム・スヒャン)は弟とともに貧しく暮らしていた。奨学金で医大に進学し地方の病院の医者になるが、不運が重なり病院を追い出されてしまう。意気消沈しながら歩き、階段を踏み外しそうになったとき、ト・ジヌ(キム・ジョンヒョン)に助けられる。後日転職活動で訪れた病院で、ケジョルは面接官のジヌと再会する。

7月5日(水)

蒼のピアニスト (BS12 トゥエルビ)

事故で祖母を失い、天涯孤独の身となった少年ジホ(チュ・ジフン)は、プソン楽器の会長ユ・マンセに長男として引き取られる。マンセの家族に上手く馴染めず、息子のイナ(チ・チャンウク)には激しく拒絶される。まもなく、ジホにが絶対音感を持っていることが分かると、ピアノの腕に絶大な自信を持つイナも慌てふためき、さらに敵意を強めていく。

ゴースト・ドクター (衛星劇場)

目的地に向かう途中、衝突事故に遭ってしまった医者のチャ・ヨンミン(RAIN(ピ))。なんとか目を覚ますが、自身の体と魂が分離してしまっていることに気づく。救急車で運ばれた先で自分にメスを入れようとする出来損ないの研修医コ・スンタク(キム・ボム)に不安を覚えたヨンミンは、突然スンタクの体に乗り移ってしまい…。

ボスを守れ (女性チャンネル♪LaLa TV)

就職難民の中、財閥オーナーの息子でわがまま放題のチャ・ジホン(チソン)の秘書として採用されたノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)。ジホンの横暴な態度にも耐え、懸命に仕事をしているうち、ジホンの右腕として成長する。次第に自身を採用したジホンの従兄弟で完璧な本部長、チャ・ムウォン(キム・ジェジュン)にも好意を向けられるようになり…。

町の弁護士 チョ・ドゥルホ (KBS World)

高卒にも関わらず、司法試験で最高得点を出して検事になったチョ・ドゥルホ(パク・シニャン)。超高速で昇進し、さらに韓国最高の法律事務所クムサンの代表の娘と結婚もして順風満帆な人生を歩んでいたドゥルホだったが、ある事件をきっかけに転落。黒幕に立ち向かうことを決意した彼は、無実の人を救う町の弁護士としてカムバックする。

7月6日(木)

契約友情 (アジアドラマチックTV(アジドラ))

学校の課題で書いた詩が思わぬ評価を受けてしまったチャノン(イ・シニョン)はそれが原因で不良の標的に。不良から身を守ってくれたのは、恋人の死の真相を探るためにやってきた転校生のドニョク(シン・スンホ)だった。ドニョクの恋人の死の理由を探るため、“契約友情”を結ぶ事になり…。『愛の不時着』で人気が急上昇したイ・シニョン主演作。話題のウェブ漫画をドラマ化した青春ラブサスペンス!

赤い袖先 (ホームドラマチャンネル)

見習い宮女として宮廷に仕えていた好奇心旺盛で誰からも愛される少女ソン・ドギム(イ・セヨン)。一方国王・英祖の孫で世孫のイ・サン(ジュノ/2PM)は、祖父により父を死に追いやられ、孤独に宮廷で暮らしていた。ある出来事からドギムにほのかな想いを寄せるサンだったが、なかなか再会の機会は得られずに月日が流れ…。

蒼のピアニスト (ホームドラマチャンネル)

事故で祖母を失い天涯孤独の身となった少年ジホ(チュ・ジフン)は、プソン楽器の会長ユ・マンセに長男として引き取られる。マンセの家族に上手く馴染めず、息子のイナ(チ・チャンウク)には激しく拒絶される。まもなく、ジホにが絶対音感を持っていることが分かると、ピアノの腕に絶大な自信を持つイナも慌てふためき、さらに敵意を強めていく。

THE K2~キミだけを守りたい~ (テレ朝チャンネル1)

次期大統領候補チャン・セジュン(チョ・ソンハ)の妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディーガードを務める戦闘傭兵出身のキム・ジェハ(チ・チャンウク)。表向きは国民に高く評価されるユジンだったが、野望に満ち溢れたユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。

王は愛する (TBSチャンネル1)

恵まれた容姿と知性を持ち、カリスマ性に溢れた第25代高麗王の息子ウォン(イム・シワン)。元フビライ王の娘である母の存在により、父に警戒されていたウォンは権力を嫌い、いつも親友リン(ホン・ジョンヒョン)と過ごしていた。ある日、ふたりは身分を隠し王宮の外に出かけ、そこでサン(ユナ)の母が殺されるのを目撃する。

先輩、その口紅塗らないで (TBSチャンネル2)

コスメブランド“クラール”で働くヒョンスン(ロウン/SF9)は先輩のソンア(ウォン・ジナ)に片思い中。ある日、ヒョンスンはソンアがチーム長のジェシン(イ・ヒョヌク)と密かに付き合っていることを知ってしまう。しかしヒョンスンはジェシンが3か月後に会長の孫ヒョジュ(イ・ジュビン)と結婚予定ということを知り、ソンアに自分の思いを打ち明けようと決意する。

[映画]KCIA 南山の部長たち (KNTV)

1979年10⽉26⽇、⼤韓⺠国⼤統領直属の諜報機関である中央情報部(通称:KCIA)の部⻑キム・ギュピョン(イ・ビョンホン)が⼤統領を射殺。大統領に次ぐ権力を持っていたはずのギュピョンはなぜ大統領を殺害したのか。イ・ビョンホン主演!2020年韓国年間興行収入第1位を記録した、歴史の闇を暴いた実録サスペンス。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 金曜日はチ・チャンウク主演のラブコメがスタート!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

michiru

中華エンタメを追いかけています。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ