K-board

【韓国女優 チェジウ】最新のビタミンC美容の秘訣と、愛用スキンケアを公開!

【韓国女優 チェジウ】最新のビタミンC美容の秘訣と、愛用スキンケアを公開!

美容大国である韓国の女優、チェ・ジウ。
いつまでも変わらない、透き通るような美肌を保つ彼女の美しさの秘訣とは…!

【プロフィール】

ドラマや映画など多方面で活躍中の韓国の代表女優。
『冬のソナタ』から“ジウ姫”という愛称で親しまれている。
デビュー以来ドラマや映画を中心に活躍し、韓流ブームの欠かせない存在となっている。

【美しさの秘訣1】意識しているのは「水分補給」と「ビタミンC」

「美容のために習慣にしていることは、普段から水分をこまめに摂るように心がけています。あとはビタミンC※ですね。美しさのためには基本ですがとても重要だと考えていて、水と同じでビタミンC※は毎日欠かさずに長く取り入れています。」
※整肌成分

【美しさの秘訣2】忙しい日々だからスキンケアは「楽しむ」

「忙しい日々でスキンケアを続けるというのは、難しいですよね?でも、より肌が綺麗になれそうな期待や変化があると、毎日楽しんで続けたくなります。あと良いものってみんなでシェアしたいから、お気に入りの品が見つかるとお友達や知り合いに紹介しちゃいます。みんなで続けてくれると楽しいですよね。」

【美しさの秘訣3】大切なことは「長く継続する」こと

「仕事も美容も長く継続することが大切と考えています。」

「スキンケアは”塗った後”の一時的なものではなく、効果が続いてくれるケアだったり、使い方が簡単で忙しい日々でも続けられるものを意識しています。」

チェ・ジウさんが選んだビタミンCはパウダー型

そして、美しさを支えるとっておきの愛用品が、このビタミンC(※)パウダー。
「ビタブリッドC フェイス は使用している化粧水などに混ぜるだけで、いつものスキンケアをアップグレードしてくれるようで魅力的!1回で長時間ケアができるのも、私に合っていると思います。」
※整肌成分

長時間ビタミンCパックができるのがお気に入り!

「ビタブリッドC フェイス はベタつきもなく、しっとりとした使用感がとても好き。朝晩2回のケアで長時間ビタミンC(※1)パックしてる感じ。お気に入りです。」
※1 整肌成分 ※2 角質層まで

忙しいけどケアを欠かせない方々におすすめしたいです!

「ビタブリッドC フェイス は混ぜるだけでスペシャルケアができるので、忙しいけどケアを欠かせない方々におすすめしたいです。私自身、ビタブリッドC フェイス があると毎日のスキンケアが楽しいので、今後も使い続けたいです。」

【 チェ・ジウさんへ特別インタビュー!】

Q:(美しさに驚かれることも多いと思いますが)ご自身で自慢の部分を教えてください。
A.「きれいなお肌?ですかね。笑」

Q:ビタブリッドC フェイス のどの部分に興味を惹かれましたか?
A.「ビタミンC(※)のパウダーはとても珍しい!と興味をもちました。新しいですね。」

Q:実際の使用感はいかがですか?
A.「ビタミンC(※)なのに使用感はベタつきもなく、さっぱりとした感じ。伸びも良くてとても好きです。良いものはみんなでシェアしたいので、お友達に紹介しています。」

Q:チェジウさんにとってビタブリッドC フェイス はどんな商品ですか?
A.「使い続けると、自分の肌が好きになっていく…そんな商品だと思います。」

Q:普段はどのようにビタブリッドC フェイス を使っていますか?
A.いつものスキンケア商品にビタブリッドC フェイス を混ぜて、毎朝晩使っています。これにクリームを重ねると長時間うるおいのある使用感です。」

Q.最後に、日本のファンに一言
A.「多くの方々が私の活動を待っていただきとても嬉しく思います。好きなビタブリッドとともに挨拶することができてさらに嬉しいです。今後もっと挨拶できる機会を増やすので楽しみにしてください!ありがとうございます。」

※ 整肌成分

チェ・ジウさんのビタミン美容法を都内で展開中!

渋谷のシブハチヒットビジョンにてチェ・ジウさんがビタミンC(※)美容法について語った映像が放映されました。変わらない美しさのチェ・ジウさんが話題に!
※整肌成分

ビタブリッドC フェイス が店頭でも販売開始!

多くの要望を受け、ビタブリッドCフェイス、ビタブリッドCデュアルマスク が店頭で販売を開始!

また販売を記念し、6/29~7/9の期間「MS・Style Echika 表参道店」店頭でウィンドウディスプレイの展開を行う。
お近くに行かれる方は、ぜひお立ち寄ってみてはいかがでしょうか!


【店舗情報】
MS・Style Echika 表参道
〒107-0061 港区北青山3-6-12 表参道構内
平日・土10:00~21:00
日・祝10:00~20:00
TEL:03-3470-1109

【会社概要】
会社名 :株式会社ビタブリッドジャパン
住所 :東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー37階
設立 :2014年4月
代表者 :大塚博史
事業内容 :ライフテクノロジー関連事業(健康・美容 他)
ダイレクトマーケティングビジネスの事業開発

URL:https://vitabrid.co.jp/

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  10枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ