K-board
人気

熱愛・結婚・スキャンダル…2023年上半期の韓国芸能界ニュースを総まとめ!

熱愛・結婚・スキャンダル…2023年上半期の韓国芸能界ニュースを総まとめ!

人気アイドルの熱愛報道が続出!

BTS VとBLACKPINKジェニに熱愛説!

度々熱愛説が浮上しているBTSのVとBLACKPINKのジェニ。

第一報は、2022年の5月頃。2人が済州島でデートを楽しんだという情報がネットに流れました。
写真もあったものの確実に2人だとは決定的にいえず、本人やお互いの所属事務所もはっきりとしたコメントを出さず。
憶測の域を超えることはありませんでした。

そして、2023年5月に再び2人のデート情報が浮上。
オンラインコミュニティに、Vとジェニと思われる男女が深夜に手をつないでパリの川辺を歩きながらデートを楽しむ姿が収められた映像が拡散されました。

実際にVはグラビア撮影とイベントのためにフランス・パリへ出国。
ジェニは同時期にアメリカのドラマ『THE IDOL』でカンヌ国際映画祭の上映会に出席するために出国していたため、流出した映像が2人なのでは?と噂の信憑性が増すかたちとなりました。

果たして本当にVとジェニは恋人関係なのでしょうか?
個人的にはとてもお似合いな2人だと思うのですが…複雑な気持ちのファンもたくさんいますよね。
K-POP界の大物カップル誕生となるのか今後も話題となりそうです!

IU&イ・ジョンソク熱愛発覚!熱愛を認め公認カップルへ

2022年末に世間を賑わせたIUとイ・ジョンソクの熱愛報道!

こちらは両者が熱愛を認めるコメントを出し、晴れて公認カップルとなりました♡

現在も順調に交際を続けている様子の2人。
イ・ジョンソクがIUの公式グッズをプライベートで使用する姿が目撃されたり、日本デートがニュースになったりと、度々仲睦まじい様子が話題となっています♡

また、先日Mnetの番組『ガールズ・ナイト・アウト』では、IUとイ・ジョンソクが訪れたとされる日本の高級リゾートが話題に。
三重県伊勢志摩国立公園内にある噂のリゾートは、プライバシーが徹底された環境で有名人のお忍び旅行によく使われることで有名!
そして、スイートルームの1泊の価格は約30万円、ヴィラは約50万円!
その価格にも注目が集まりました!

パク・ソジュンに熱愛説!お相手は人気YouTuber!

つい最近のホットな熱愛ニュースといえば、パク・ソジュンの熱愛説!

気になるお相手は、歌手・YouTuberとして活躍するxooos。
過去には女優として活動した経験もあり、ドラマ『プロデューサー』に出演したことがあります。
YouTubeのチャンネル登録者数は154万人を超える人気YouTuber!

事の始まりは、パク・ソジュンとxooosが知人たちと一緒に撮った写真がオンラインコミュニティに拡散されたこと。
カップルアイテムを着用し、親友にも紹介するほど特別な関係だとも報じられています。

パク・ソジュンの所属事務所は「プライベートであるため、確認は難しい」と肯定も否定もしないコメントを公開。
はっきり否定されていないことから、交際は事実なのでは♡といわれています!

出演作の公開が続々と待ち受けているパク・ソジュン。
仕事もプライベートも順調そうです♡

大ヒットドラマから誕生した意外なカップル♡

世間が驚いた熱愛ニュースが、イム・ジヨンとイ・ドヒョンの年下彼氏カップル♡

世界中でヒットとなったNetflixドラマ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』で共演した2人なだけに、大きな注目が集まりました。
作品内では敵対関係だった2人が、実際は恋人関係だったという意外性も大きな話題に。
また、熱愛説が流れたのは4月1日のエイプリルフール。
エイプリルフールの大きな嘘ネタなのでは?と半信半疑だった人も少なくないかもしれません。

その後、両者の所属事務所が熱愛を認め、「ザ・グローリー」カップルが誕生♡
2人を応援する声が殺到しており、2023年最も世間から愛されているカップルといえるかもしれません♡

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 大物俳優のおめでたニュースも話題に!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ