K-board

キム・テリ&オ・ジョンセ主演のオカルト・ミステリー『悪鬼』第二弾予告編が解禁!

キム・テリ&オ・ジョンセ主演のオカルト・ミステリー『悪鬼』第二弾予告編が解禁!

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて、6月23日(金)より独占配信される『悪鬼(あっき)』。

本作は、キム・テリ(「二十五、二十一」)演じる、悪鬼に取り憑かれた女ク・サニョンと、オ・ジョンセ(「サイコだけど大丈夫」)演じる悪鬼を見ることのできる男ヨム・へサンが、悪鬼に関する真実を追いながら疑問の死を暴いていくオカルト・ミステリー。

「キングダム」「シグナル」などの大ヒットシリーズを手がけたキム・ウ二が脚本を担当し、「VIP」のイ・ジョンリムと「花たちの戦い -宮廷残酷史-」のキム・ジェホンが監督を務める、実力派キャストとスタッフが手掛けるスリリングな物語だ。

第二弾ポスタービジュアル&予告編が解禁!

© STUDIO S. All rights reserved.

この度解禁した第二弾ポスタービジュアルでは、人の欲望に入り込む悪鬼にとりつかれた主人公のク・サニョン(キム・テリ)がこちらに視線を向ける不気味な姿が収められている。感情の読めない、うっすら笑みを浮かべているかのようにも見える表情と空虚な瞳、そして風になびく乱れた髪が陰気な雰囲気を醸し出している。果たしてこの人物はサニョンなのか、それとも悪鬼なのか。そして「見えないはずの私が見える」というキャッチコピーが表す「私」とはー?

さらに解禁された予告編は、幼い頃から鬼や神を見ることができたヨム・ヘサン(オ・ジョンセ)が、母を殺した悪鬼を探していたところに、ク・サニョンと出会い、ヘサンはサニョンに悪鬼がついていることを伝えるシーンから始まる。

貧しい家庭に生まれ、アルバイトに公務員試験の勉強にと苦労を重ねるサニョンは、そんな話を信じる暇はないと一蹴。しかし次の瞬間、彼女の周りで起こる原因不明の事件の数々、サニョンとヘサンの叫び声、そして、畳み掛けるような恐怖が彼らに迫る。

ヘサンの「やっと見つけた、あの悪鬼を」という言葉に、悪鬼に取り憑かれたサニョンが静かな笑顔を向けるラストからも、身の毛もよだつ恐怖を感じる予告編となっている。

女優キム・テリの変化を遂げた演技をはじめ、初夏に暑さを忘れるほどの恐怖との遭遇、そしてスリリングなストーリー展開に乞うご期待!



『悪鬼』
ディズニープラス スターにて6月23日(金) 23時30分より独占配信開始
(全12話/毎週金・土に2話ずつ配信)
© STUDIO S. All rights reserved.

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ