K-board

「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」DVD特典映像の一部が公開!

「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」DVD特典映像の一部が公開!

役者として目覚ましい進化を遂げるイム・シワンとアイドルから女優へ躍進中のキム・ソリョンが初共演した極上のヒーリング・ラブストーリー「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」。DVD特典映像の一部が公開された。

「ミセン-未生-」「王は愛する」をはじめ数々の話題作に主演し、近年は映画『非常宣言』『スマホを落としただけなのに』では強烈な役柄に挑戦するなど、演技の幅を広げますます高い評価を得ているイム・シワン。 一方、「私の国」「昼と夜」など女優として着実にステップアップしてきたキム・ソリョン。

© 2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved

“演技ドル”から俳優へと成長してきた2 人が、今作では等身大のキャラクターで初共演!人気ウェブ漫画が原作の本作は、同じくウェブ漫画をドラマ化して大ヒットした「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」やアジア中でムーブメントを巻き起こした「コーヒープリンス1 号店」など観る者の琴線に触れる作品で定評のある女性監督イ・ユンジョンが脚本・演出を手掛け、そのクオリティは保証付き!

都会での辛い生活を清算し海辺の町へとやってきたヨルムと、故郷の小さな図書館で司書をしながら静かに暮らしているデボム。真面目で人のことばかり気遣っている似た者同士の2 人の心が少しずつ近づいていく様子は、もどかしいほどに不器用でキュンキュンさせられること必至! そして彼らが思い悩み葛藤しながらも前向きに生きる姿は、自分らしさとは? 本当の幸せとは? といった誰もが抱える問いに対するヒントになるに違いない。

© 2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved

一方で、人生で壁にぶつかったとき、それまでの暮らしをリセットして旅に出るという、誰もが夢想してもなかなか実現できないことを行動に移したヨルムに共感と憧れを抱くだろう。彼女の物語を疑似体験することで、心に新しい風が吹きこみ、明日を生きるパワーをもらえるはず!

さらにもう1 つの見どころは、近年話題を呼んだ「椿の花咲く頃」「海街チャチャチャ」などと同じく、見知らぬ土地にやってきたヒロインが町の人々の人情に触れ、癒されていくエピソードの数々。最初は互いに警戒しながらもやがて心を開き、信頼を築いていく様子には、心温まる感動が押し寄せる!

このたび、U-NEXT の独占先行配信とDVD リリースを記念して、DVD-SET1に収録されている特典映像の中から、メイキング映像の一部が公開された。

「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」のセルDVD にはSET1 に約44 分のメイキング、SET2 に約66 分のメイキング&インタビューという内容だ。今回公開された映像は、SET1 のメイキングより、市場でほかのお客さんが落としたリンゴをイム・シワン演じるデボムが拾い、落ちたリンゴを買うという、デボムの人柄がわかるシーンのメイキングからスタート。

監督からの指示通りに演じて一発OK になり、休憩中に近所の犬に触れてリラックスムードのシワンに癒される。またヒロインのヨルムを演じるキム・ソリョンは、撮影の合間、共演の子供たちに「私は“お姉さん”?“おばさん”?」と問いかけ「実際は“お姉さん”」という子供たちに「みんないい子ね」と大満足。それもそのはず、ドラマ本編では“おばさん”と呼び止められ、「“おばさん”じゃない」と怒るシーンがあるのだ。

© 2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved

またそんな子供たちに人気なのがシワン。休憩しているシワンの身体に腕を絡ませ、ぴったりとまとわりつく子供たち。水分補給中でもお構いなしに、どんな時も離れず、可愛いひっつき虫状態。「賢い医師生活」のキム・ジュンには熱心に手取り足取りボクシングの構えを教え、「習得が早い」「いいぞ」と惜しみなく褒め、良いお兄さんぶりを発揮!そんな微笑ましいメイキングの全貌は是非発売中のDVD でチェック!また、観ればきっと元気になれるドラマ本編もU-NEXT&DVD でご覧ください。

© 2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved

「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」
U-NEXT【 https://onl.bz/14vJYvP 】にて独占先行配信中!
DVD-SET1 好評発売中
DVD-SET2 2023 年7 月5 日(水)発売
各12,540 円(税抜11,400 円)
※DVD Vol.1~4 好評レンタル中(Vol.5~12 順次レンタル開始)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」公式サイト

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ