K-board
人気

《1桁台から20%越え⁉︎》口コミだけで視聴率が爆上がりした近年の傑作韓ドラ10選

《1桁台から20%越え⁉︎》口コミだけで視聴率が爆上がりした近年の傑作韓ドラ10選

『イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで〜』

あらすじ

高い人気を誇る数学講師の講義を受けたいという娘のため、し烈を極める私教育の世界に飛び込んだ愛情深い母親。果たしてそこには、どんな戦いが待ち受けているのか。

出典元:https://www.netflix.com/jp/title/81649877

やはり今話題のドラマといえば本作!入試地獄に遅れて入門した“国家代表惣菜屋”の熱血社長と“数学イルタ(1位スター)講師”の甘いスキャンダルを描いたドラマ。
チョン・ドヨンとチョン・ギョンホの抜群のケミとともに、サスペンス要素が絶妙に混じったストーリーが好評で、視聴率やも上昇曲線!14回放送は首都圏世帯基準で平均17%、最高18.9%を記録、もう一度自己最高視聴率を更新。Netflixでもずっと韓国テレビ部門1-2位圏を維持しています。始まりは4%と静かでしたが、口コミで作品が力を得て視聴率・話題性が上がっている良い例として、本国でも話題の一作です。

『財閥家の末息子』

初回6.1%からスタートしましたが、先の読めないストーリーにぐんぐん視聴率を伸ばし、26.9 %という22年最高となる高視聴率を記録したのが本作品!同名のウェブ小説を原作に、財閥総数一家のリスクを管理する秘書が、横領の濡れ衣を着せられて殺害され、財閥家の末息子に回帰して人生2回目をおくるファンタジードラマです。
どこへ向かうかわからない緊張感あふれるストーリーはもちろんですが、演技派俳優イ・ソンミンの演技が「凄すぎる!」と、韓国でも大きな話題となりました。今年の百想でも「ノミネートされるのでは?」と予想する声が上がっています。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 初回放送はわずか0.9%だったのに…

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ K-POP 俳優 韓流 中国ドラマ 時代劇 ラブロマンス おすすめ 女優 Netflix

Pick Upピックアップ