K-board
人気

【身長170cm以上限定】高身長な韓国女優12選!

【身長170cm以上限定】高身長な韓国女優12選!

韓国芸能と身長の関係性!身長が低いと売れない!?

身体測定

韓国は俳優だけでなく、女優も背が高い人が多いです。スラリとしたスタイル、足の長さには惚れ惚れしてしまうほど。

背が高い人が多いのは、韓国の「外見が絶対」という考えが根強いからでしょう。特に重視しているのは、身長です。身長を1cmでも高く見せるため、ハイヒールや中敷きを使って見えない努力をしている方も少なくありません。

韓国女優のスタイルの良さも、彼女達の努力があってのことでしょう。頭が下がります。

高身長な韓国女優1:キム・ダミ(170cm)

「梨泰院クラス」で一躍注目を浴びたキム・ダミ。

彼女の身長は170cmで、8頭身のスタイルは韓国だけでなく日本からも熱い注目を浴びています。

最新作は、2023年5月公開の映画「THE WITCH/魔女」の続編です。

高身長な韓国女優2:ハン・ヒョジュ(170cm)

ドラマ「春のワルツ」に大抜擢後、大人気女優の仲間入りを果たしたハン・ヒョジュ。

実は日本語がペラペラで、日本の芸能事務所にも所属しています。

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」では、相葉雅紀演じる主人公の運命の相手を好演しました。

高身長な韓国女優3:オ・ヨンソ(170cm)

ドラマ「美男堂の事件手帖」で、正義感に燃える女性刑事役を務めたオ・ヨンソ。

身長170cmの完璧スタイルの美人刑事に責められたら、誰も敵いません。

オ・ヨンソ本人も正義感に溢れた人物で、地域社会への貢献のために多額の寄付をしたほど。

外見だけでなく、中身も美しい人です。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 大人気韓国ドラマに出演した高身長女優

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

甲斐琴乃

元TSUTAYA店員。韓流系の商品を数多く取り扱い、お客様の声にも真摯に耳を傾けてきま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ