K-board
人気

【中華ドル】中国アイドル界で旋風を巻き起こす日本人「サンタ&力丸」とは?

【中華ドル】中国アイドル界で旋風を巻き起こす日本人「サンタ&力丸」とは?

中国発のグローバルボーイズグループ「INTO1」

INTO1(イントゥーワン)は、2021年2月から4月まで中国で放送されたオーディション番組「創造営2021」を勝ち抜いたメンバーによって結成された11人のボーイズグループです。韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101」のリメイク版として制作・放送された創造営2021。番組の総再生回数は50億を突破し、中国国内で社会現象となるほど人気を呼びました。

このオーディション番組では視聴者の投票によりランキング順位が決定し、世界から参加した練習生90名のうち上位11名がデビューできます。この熾烈な戦いを制したのが、サンタと力丸です。最終投票でサンタは2位、力丸は3位と、海外参加ながら上位に食い込み見事デビューを勝ち取りました。

また、日本とアメリカのハーフである練習生ミカも、4位という好成績でINTO1としてデビューを果たしています。

サンタと力丸のこれまでの経歴は?

まずは、2人のプロフィールを紹介します。

・サンタ(写真右)
本名 宇野賛多
1998年3月11日生まれ、愛知県出身
小学生の頃からストリートダンサーとして活動
2015年には「STREET DANCE KEMP EUROPE」で歴代最年少優勝

・力丸(写真左)
本名 近田力丸
1993年11月2日生まれ、兵庫県出身
幼少期からダンスを始め、数々のテレビ番組にも出演
渡米して振付のスキルを学び、振付師やダンスコーチとしても活動

年齢も経歴も異なる2人は、ともにエイベックス所属の「WARPs」というグループに在籍していました。2人は2021年に、エイベックス関連会社の研修生として「創造営2021」に参加。以降、INTO1として主に中国で活動を行っています。

2人の持ち味は、なんといっても世界レベルのダンススキル。創造営2021にて披露した2人のパフォーマンスは、共演者と視聴者に大きな衝撃を与えました。

会場を魅了したサンタと力丸のパフォーマンス

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : サンタの親戚はなんとあの有名人!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

たらこ・すぱ

Webライター KBSバラエティ「1泊2日」を10年追っているコアなファン お米はかたい方...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ