K-board

【最新版】Weki Mekiメンバーの年齢順プロフィール・おすすめMVまとめ

【最新版】Weki Mekiメンバーの年齢順プロフィール・おすすめMVまとめ

さわやかな魅力!ティーンクラッシュで人気のWeki Meki

Weki Mekiは、メンバー全員が10代であることを強調したデビューコンセプト「ティーンクラッシュ」で話題になったFantagio所属の8人組ガールズグループです。

2017年8月8日にミニアルバム「WEME」でデビューしました。

「I.O.I」の元メンバーであるチェ・ユジョンやキム・ドヨンといった「PRODUCE 101」出身者が多いことで有名で、デビュー前から多くのファンダムを獲得していた異色のガールズグループです。

人気グループ出身者も所属!Weki Mekiメンバーのプロフィールをチェック

ここからは、魅力たっぷりのWeki Mekiメンバーのプロフィールを紹介します。なかには、日本語が得意だというメンバーもいるので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

チ・スヨン

本名:チ・スヨン
生年月日:1997年4月20日
ポジション:リーダー、メインボーカル

チ・スヨンは、Weki Mekiの最年長メンバーでリーダーを務めています。

もともとは、違う事務所の練習生としてデビューの準備をしていましたが、直前になって白紙に。

その後、I.O.Iとしての活動を終えたチェ・ユジョンやキム・ドヨンを含むガールズグループが結成されると知り、駆け込みで入社し見事デビューしました。

特技は作詞作曲で、「Just Us」や「The Paradise」といったWeki Mekiの楽曲制作にも携わっています。

エリー

本名:チョン・ヘリム
生年月日:1998年7月20日
ポジション:サブボーカル

エリーは、猫のような切長の目元が美しいアジア美人です。

Weki Mekiのエリーとしてデビューする前は、オーディション番組「PRODUCE 101」に本名で出演し、最終順位47位で惜しくも脱落しています。

滑らかで温かい歌声が特徴で、2018年には、韓国ドラマ「たった一人の私の味方」の劇中歌にソロで参加しています。

チェ・ユジョン

本名:チェ・ユジョン
生年月日:1999年11月12日
ポジション:メインラッパー、メインダンサー、リードボーカル

チェ・ユジョンも「PRODUCE 101」に出演しており、番組テーマソング「PICK ME」では堂々のセンターを務めました。

愛嬌のある人間性や高いパフォーマンス力で人気を集め、2016年5月4日に期間限定グループ「I.O.I」としてデビューしています。

振付が激しいボーイズグループのダンスを得意としており、さまざまなバラエティ番組で披露しています。

キム・ドヨン

本名:キム・ドヨン
生年月日:1999年12月4日
ポジション:リードボーカル

キム・ドヨンは、身長173cmのモデル体型を持つスタイル抜群のメンバーです。

特に引き締まったウエストが特徴で、よくお腹の見える衣装を着用しています。

キム・ドヨンも「PRODUCE 101」の出演者で、「I.O.I」として活動していました。

Weki Mekiイチの低身長であるチェ・ユジョンとの身長差はなんと16cm。2人は、K-POP界屈指のでこぼこコンビとして知られています。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 続いてはおでこがトレードマークのセイ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ