K-board

日本旅行を満喫した韓国スター達

韓国で最も人気が高い海外旅行先は日本!

2022年6月に、日本に訪れた韓国人は1万1,200人です。アジアの中では、ベトナムの次に多くの人が訪れている計算になるでしょう。

1万1,200人はかなりの大幅減少。2018年6月に日本に訪れた韓国人の数は、およそ60万人です。

最も近い国であり、文化も大きく変わりはありません。「ちょっと遠出」な感覚で、来日しているのでしょう。

中には、韓流スターも来日。思う存分日本旅行を堪能していました。

SNSと過去のニュースを元に、日本旅行を楽しんだ韓流スターを紹介します。

関西スイーツを堪能!?女子力高いハ・ジウォン

ドラマ「シークレット・ガーデン」「ファン・ジニ」に出演していた、女優のハ・ジウォン。

2019年に東京から大阪へ移動したことが、インスタで報告しています。

大阪でハ・ジゥオンが楽しんだのは、大阪土産として人気の「堂島ロール」です。

堂島ロールとは、ふわふわのクリームを生地で優しく包み込んだロールケーキとなっています。

ハ・ジウォンが夢中になるのも、仕方ないと言えるでしょう。

番外編!意外過ぎる素顔

ハ・ジウォンのインスタには、意外過ぎる投稿もございました。ファンならば必見の投稿なので、シェアいたします。

日本のファンミが中止になった矢先。投稿されたのは、ガンプラの動画。意外な側面が垣間見られました。

トトロも大好きな、ハ・ジウォン。トトロに話しかけてる彼女は、可愛さの化身そのものです。

渋過ぎるイケメン!オン・ソンウ

Wanna Oneの元メンバーである、オン・ソンウ。ドラマ「コーヒーを飲みましょうか?」が、話題になっています。

彼が2019年に向かった先は、古の都京都。

元々感性が強い人なのか、街と人を見るのが大好きなオン・ソンウ。京都が持つ独特の雰囲気に惹かれたのでしょう。

あえて有名スポットではなく、町家の路地裏を写真に撮るセンスには脱帽です。

ちなみに、以前に家族と一緒に京都旅行に行ったことがあるそうです。

2023年放送!待望の韓国ドラマ最新作20タイトルを一挙紹介!!
次のページ : 日本旅行を楽しみまくった韓流女優

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

甲斐琴乃

元TSUTAYA店員。韓流系の商品を数多く取り扱い、お客様の声にも真摯に耳を傾けてきま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ おすすめ 2021 韓流 ラブロマンス かっこいい 視聴率 女優 時代劇 俳優

Pick Upピックアップ