K-board
人気

日本旅行を満喫した韓国スター17選!

 日本旅行を満喫した韓国スター17選!

韓国で最も人気が高い海外旅行先は日本!

2022年6月に、日本に訪れた韓国人は1万1,200人です。アジアの中では、ベトナムの次に多くの人が訪れている計算になるでしょう。

1万1,200人はかなりの大幅減少。2018年6月に日本に訪れた韓国人の数は、およそ60万人です。最も近い国であり、文化も大きく変わりはありません。「ちょっと遠出」な感覚で、来日しているのでしょう。

中には、韓流スターも来日。思う存分日本旅行を堪能していました。SNSと過去のニュースを元に、日本旅行を楽しんだ韓流スターを紹介します。

日本を満喫した韓国スター1:ファンミーティングを楽しんだパク・ソジュン

韓国では「国民の男友達」と言われているほど、親しみやすいキャラが魅力的なパク・ソジュン。

日本でリメイクドラマが制作されたほど人気となった「梨泰院クラス」の、主役を演じ話題になりました。CMにも出ているので、韓流ドラマファン以外にも知られる存在に。

また日本向けに制作された、高級リゾート地「パラダイスシティ」のCMにも起用されています。

パク・ソジュンは、2023年1月に来日。

ファンミーティング「食べて会おう!パク・ソジュンといっしょ!bibigoパーティー」には、抽選で選ばれた幸運なファンと共に、楽しい時を過ごしたのでした。

パク・ソジュン日本滞在記は動画で

パクソジュンはファンミーティングだけでなく、日本そのものにも堪能。動画ではラーメンでお腹を満たした後にコンビニへ立ち寄り、トンカツ屋へ。鋼の胃袋はスターの証です。

日本のコンビニは、品数の多さとクオリティの高さで、韓国でも話題になっているほど。しかも値段が安いため、観光コースになっているのです。

さらに、日本のトンカツも韓国で話題に。韓国でトンカツもあるにはあるのですが、肉に厚みがございません。でも日本のトンカツはガッツリとした肉がメインになっており、肉好きにはたまらないものがあります。

日本を満喫した韓国スター2:イ・ジュンギが訪れたのはドン・キホーテ!?

2023年5月横浜にて、イ・ジュンギの来日ファンミーティング「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火」が開催されました。

4年ぶりの日本ファンとの再会をかみしめ、素敵な美声を披露!日本滞在を満喫したのか、公式インスタストーリーにはドン・キホーテに訪れた姿を投稿しました。

「スーパースターがドン・キホーテを訪れる」という、パワーワード。特にお菓子やカップラーメンの人気は凄まじく、爆買いする韓国人観光客も少なくありません。

イ・ジュンギがドンキで何を買ったのか気になりますが、愛犬家だからペット用品を買っていたのかもしれません。

日本を満喫した韓国スター3:SUPER JUNIORのドンヘがドンキで買ったものは?

韓国の大スターが、庶民の代名詞「ドン・キホーテ」で買い物。イ・ジュンギだけがドン・キホーテを堪能していたと思いきや、SUPER JUNIORのドンヘもドン・キホーテを利用していました。

しかも、隔離生活を経て久しぶりの外出であるにも関わらず。

なおドンヘがドン・キホーテで購入したのは、プロテインと筋力トレーニンググッズ。店を出ると東京タワーを後ろに見て、ホテルへと戻るのでした。

日本を満喫した韓国スター4:SUPER JUNIORのヒチョル!ラーメン道

SUPER JUNIORのヒチョルといえばラーメン。ラーメンと言えばヒチョル。SUPER JUNIORファンであれば、ヒチョルのラーメン好きは、今更語るまでもないでしょう。

愛が強すぎて、本気でラーメンの出店を考えるほど。しかもSUPER JUNIORのヒチョルとしてではなく、ラーメンを愛する1人の男としての出店を検討しているとのこと。

愛です。

日本を満喫した韓国スター5:日本のスーパーを満喫したチャン・グンソク

ドン・キホーテに韓国スターが行くのは、韓国でドン・キホーテが話題になっているから。話題の観光スポットに韓国スターが訪れるのは、分からない話ではないでしょう。

しかし日本のスーパーに韓国スターが訪れるとなると、にわかには信じられない話。でも事実。

ファンミーティングで来日したチャン・グンソクが訪れたのは、日本のスーパーです。ファンからは「可愛い」と大絶賛。

しかもインスタにアップしたところ、スーパーを突き止めて訪れたファンもいらっしゃったそうです。強い。

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : 聖地に訪れた韓国アイドル!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

甲斐琴乃

元TSUTAYA店員。韓流系の商品を数多く取り扱い、お客様の声にも真摯に耳を傾けてきま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 中国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 韓国映画 かっこいい ミステリー・サスペンス

Pick Upピックアップ