K-board

期待の大型新人・Kep1er(ケプラー)が注目される理由とは?メンバープロフィールもご紹介!

Kep1er結成のきっかけ

produce101に次ぐMnetのオーディション番組「GirlsPlanet999:少女祭典」を通して最終的にデビューメンバーに選ばれたのがKep1erの9人です。

「GirlsPlanet999:少女祭典」では、各国の予選で選ばれた韓国・日本・中国の各33名・計99名が参加し、世界で活躍するグローバルガールズグループのメンバーとなるべく、さまざまなミッションに挑戦します。

デビューメンバーを決めるグローバル投票は、なんと世界172ヵ国もの国から票が集まりました。
オーディション番組ブームの中、国境を越えた少女たちの繋がりにも重きを置いた「GirlsPlanet:少女祭典」は、日中韓だけではなく世界中から注目されるプロジェクトとなりました。

Kep1erの魅力を徹底解説!

2022年にデビューしたばかりの彼女たちですが、なぜ大きな関心と人気を得ているのか、Kep1erの魅力の秘密を解説します♡

①オーディション番組で選ばれた精鋭たち

オーディション番組の視聴者投票で選ばれただけあって、ビジュアル・実力ともに揃った精鋭たちが勢揃いのKep1er。彼女たちの努力や苦労、友情をオーディション過程を通して知ることができるからこそ、彼女たちがTOP9に選ばれた理由がわかるはずです。

②新人離れ・安定した実力

新人とは思えない安定した実力を持つメンバーが多いこともKep1erの魅力のひとつ。
また、各メンバーはダンスや歌それぞれ得意な分野を持っていますが、ダンス・歌・ラップどの分野も安定した実力を持つ「万能型」のメンバーが多いこともKep1erの特徴といえます。

③9人9色の魅力を持ったメンバーたち

Kep1erは、韓国人6名・日本人2名・中国人1人で構成されています。
国籍はもちろん、デビューに至るまでのバックボーンや年齢も異なる彼女たち。1人1人の個性が際立つグループとなっており、9人9色の魅力が堪能できることもKep1er沼にハマってしまう理由のひとつです。

【2022年最新!】本当におすすめできる 面白い韓国ドラマ 歴代ランキング TOP50【韓流】
次のページ : Kep1erのメンバープロフィール!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ…韓国のあらゆる文化を愛してます♡ エンタメ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ Netflix 女優 2021 中国ドラマ かっこいい

Pick Upピックアップ