K-board
人気

【GirlsPlanet999:少女祭典】脱落者のその後は?人気練習生たちの現在を追跡!

【GirlsPlanet999:少女祭典】脱落者のその後は?人気練習生たちの現在を追跡!

韓国人練習生たちの現在!

キム・ヘリム、グイン・マヤ、チェ・イェヨン…など、誰がデビューメンバーに選ばれてもおかしくないほど実力の高い練習生たちが揃ったKグループ。
実力・人気を兼ね備えたメンバーが多過ぎたために、惜しまれる脱落が相次ぎました。レベルの高さを見せつけた韓国人練習生たちのその後をお伝えいたします!

キム・ドア/KIM DO AH

ガルプラ参加の前にも『PRODUCE48』に参加し、FANATICSとしてデビューしていたキム・ドア。
知名度が高く、実力とビジュアルを兼ね備えた練習生のためファイナル進出は確実と思われていましたが、残念ながら第二回生存者発表式で脱落となりました。

ガルプラ脱落後は、かねてより抜擢されていた韓国コスメブランド「ETUDE」のイメージモデルとして引き続き活躍中。
また、2022年5月には横浜で行われた「MusicFes2022・We Are」に、FANATICSのナヨンと共に出演!初の来日活動となりました。

日本公式ファンクラブが設立し、YouTubeも好調なキム・ドア。
2023年2月には、日本で初めての単独ファンミーティングを開催しました。

今後は、ソロアイドル・モデルとして活動していくのではないかと予想されます!
ファンクラブサイトだけではなく日本公式Twitterも開設し、ますます日本での活動に力を入れていきそうです♡
キム・ドア推しの方には嬉しいニュースですよね♡

キム・ヘリム/KIM HYE RIM

元JYPの練習生でありオーディション番組『K-POPスター6』で準優勝していたキム・ヘリム。
ガルプラのコネクトミッションではTWICEの「YES or YES」を披露し、その歌唱力の高さに注目が集まりました。
しかし、キム・ヘリムも残念ながら第二回生存者発表式で脱落。

現在はYouTubeを中心に活動中。韓国の曲だけではなく邦楽も披露しています!
ガルプラのコンビネーションミッションの課題曲となったIUの「My Sea」もYouTubeで披露。これがガルプラで披露できていればもっと順位が伸びたのではないかと悔やまれます…。

路上ライブを行うなど日本活動も積極的に行い、日本のファンも着実に増やしていったキム・ヘリム。

つい先日、4/15に東京でミニライブ&ファンミーティングを開催することが決定しました!
ガルプラ練習生の中でも一目置かれていた彼女の歌声を生で聴くチャンスです!

ユ・ダヨン/YOU DA YEON

Lipbubbleというガールズグループでの活動歴があり、プラネット探索戦から高い実力を発揮していたユ・ダヨン。
美人で大人っぽい容姿が印象的で、彼女もまた脱落が惜しまれた練習生の1人です。

現在は目立った芸能活動はないようですが、頻繁にInstagramを更新中。
アイドルグループでデビューするというよりは、モデル・インスタグラマーとして活動していくものとみられます。
Instagramには度々ダンス動画も投稿しています!
美貌・実力を兼ね備えたユ・ダヨン。彼女がステージの上で輝く姿を見たいと期待してしまうのはきっと筆者だけではないはず…♡

グイン・マヤ/GUINN MYAH

韓国参加者の中で最年少のグイン・マヤ。あどけなさと天真爛漫な魅力で、ファイナルまで進出したものの残念ながらデビューすることはできませんでした。
マヤ推しの方も多かったのではないでしょうか?

現在は、TEENTOPが所属するTOPメディアの練習生であることが、TOPメディアの公式Instagramから確認できます。TOPメディアには、同じガルプラ参加者のアン・ジョンミンも練習生として所属中。
今後TOPメディアからデビューすることが期待されます!

若々しい可愛さばかりが注目されていたグイン・マヤですが、実は将来有望な美人さん。
アメリカと韓国のハーフなので、年齢を重ねる中でぐっと大人っぽくなりそうです。
きっとあっと驚くほどの成長と変貌でデビューしてくれるのではないかと期待しています♡

チェ・イェヨン/CHOI YE YOUNG

可憐で可愛い魅力と高い歌唱力を持つチェ・イェヨン。特にコンビネーションミッションでは、高い評価を残しただけに第二回生存者発表式での脱落が惜しまれた練習生です。

脱落後は、当時所属していたPolarisからBlockberry Creativeに移籍。Blockberry Creativeは今月の少女(LOONA)が所属している事務所です。
事務所のInstagramアカウントを見ていると、推されている練習生ということがわかります。
「デビュー間近」「bebez(Blockberry Creativeの練習生グループ)でデビューするのではないか」と前々から噂されていました。

ただ、Blockberry Creativeといえば、所属アイドルである今月の少女(LOONA)と事務所の確執・電撃移籍が記憶に新しいところ…。
この件でデビューが早まるのか、それとも遅くなるのか…bebez、チェ・イェヨンの動向が気になるところです。

シム・スンウン/SIM SEUNG EUN

BVNDITのマンネでありメインダンサーでもあるシム・スンウン。2019年にデビューし、チョンハの妹グループとして注目を集めたBVNDITですが、いまいち人気が伸びず…。起死回生を狙ってのガルプラ参加でしたが、残念ながら第一回生存者発表式での脱落となりました。

脱落後は、再びBVNDITに戻り活動を再開。2022年5月には、3rdミニアルバム「Re-Original」でカムバックしました。

ただ、ファンにとっては残念なお知らせが…。
2022年11月に所属事務所であるMNHエンターテインメントとの専属契約終了がアナウンスされ、BVNDITは事実上の解散に。

その後、表立った活動は見られませんが、Instagramで近況を公開しています。

ユン・ジア/YOON JI A

カリスマあるパフォーマンスでインパクトを残したユン・ジア。残念ながら彼女もまた第二回生存者発表式で脱落となりました。

現在は自身のYouTubeチャンネルで、さまざまなパフォーマンスを披露しています。ガールクラッシュな魅力を持ち、ファンも多いユン・ジア。今後の活躍が期待されてきた練習生でした。

そんなユン・ジアは、2022年9月に5人組ガールズグループ、mimiiroseのメンバーとしてデビューを果たしました!

ガルプラ出身のユン・ジア以外にも、『放課後のときめき』出身のメンバーがおり、エンターテイナーのイム・チャンジョンのプロデュースということで話題となったmimiirose。
今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 気になる日本人参加者の現在!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ