K-board
人気

【GirlsPlanet999:少女祭典】脱落者のその後は?人気練習生たちの現在を追跡!

韓国人練習生たちの現在!

誰がデビューメンバーに選ばれてもおかしくないほど実力の高い練習生たちが揃ったKグループ。実力・人気を兼ね備えたメンバーが多過ぎたために、惜しまれる脱落が相次ぎました。レベルの高さを見せつけた韓国人練習生たちのその後をお伝えいたします!

キム・ドア/KIM DO AH

ガルプラ参加の前にも『PRODUCE48』に参加し、FANATICSとしてデビューしていたキム・ドア。
知名度が高く、実力とビジュアルを兼ね備えた練習生のためファイナル進出は確実と思われていましたが、残念ながら第二回生存者発表式で脱落となりました。

ガルプラ脱落後は、かねてより抜擢されていた韓国コスメブランド「ETUDE」のイメージモデルとして引き続き活躍中。
また、2022年5月には横浜で行われた「MusicFes2022・We Are」に、FANATICSのナヨンと共に出演!初の来日活動となりました。

キム・ヘリム/KIM HYE RIM

元JYPの練習生でありオーディション番組『K-POPスター6』で準優勝していたキム・ヘリム。
ガルプラのコネクトミッションではTWICEの「YES or YES」を披露し、その歌唱力の高さに注目が集まりました。
しかし、キム・ヘリムも残念ながら第二回生存者発表式で脱落。

現在はYouTubeを中心に活動中。韓国の曲だけではなく邦楽も披露しています!
ガルプラのコンビネーションミッションの課題曲となったIUの「My Sea」もYouTubeで披露。これがガルプラで披露できていればもっと順位が伸びたのではないかと悔やまれます…。

ユ・ダヨン/YOU DA YEON

Lipbubbleというガールズグループでの活動歴があり、プラネット探索戦から高い実力を発揮していたユ・ダヨン。
美人で大人っぽい容姿が印象的で、彼女もまた脱落が惜しまれた練習生の1人です。

現在は目立った芸能活動はないようですが、頻繁にInstagramを更新中。今後はInstagramを中心に活動していくものとみられます。

グィン・マヤ/GUINN MYAH

韓国参加者の中で最年少のグィン・マヤ。あどけなさと天真爛漫な魅力で、ファイナルまで進出したものの残念だからデビューすることはできませんでした。

現在は、TEENTOPが所属するTOPメディアの練習生であることが、TOPメディアの公式Instagramから確認できます。TOPメディアには、同じガルプラ参加者のアン・ジョンミンも練習生として所属中。
今後TOPメディアからデビューすることが期待されます!

チェ・イェヨン/CHOI YE YOUNG

可憐な魅力と高い歌唱力を持つチェ・イェヨン。特にコンビネーションミッションでは、高い評価を残しただけに第二回生存者発表式での脱落が惜しまれた練習生です。

脱落後は、当時所属していたPolarisからBlockberry Creativeに移籍。Blockberry Creativeは今月の少女が所属している事務所です。
事務所のInstagramアカウントを見ていると、推されている練習生ということがわかります。今後、今月の少女の後輩グループとしてデビューするのではないかと考えられます。

シム・スンウン/SIM SEUNG EUN

BVNDITのマンネでありメインダンサーでもあるシム・スンウン。2019年にデビューし、チョンハの妹グループとして注目を集めたBVNDITですが、いまいち人気が伸びず…。起死回生を狙ってのガルプラ参加でしたが、残念ながら第一回生存者発表式での脱落となりました。

脱落後は、再びBVNDITに戻り活動中。2022年5月には、3rdミニアルバム「Re-Original」でカムバック。実力があるグループなので、今後もっと注目されることを願うばかりです!

ユン・ジア/YOON JI A

カリスマあるパフォーマンスでインパクトを残したユン・ジア。残念ながら彼女もまた第二回生存者発表式で脱落となりました。

現在は自身のYouTubeチャンネルで、さまざまなパフォーマンスを披露しています。ガールクラッシュな魅力を持ち、ファンも多いユン・ジア。今後の活躍が期待できる練習生です。

【韓ドラ裏話/実は別人だったかも…?】大ヒット韓国ドラマキャスティング秘話特集
次のページ : 気になる日本人参加者の現在!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ…韓国のあらゆる文化を愛してます♡ エンタメ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 女優 俳優 Netflix おすすめ K-POP 視聴率 2021

Pick Upピックアップ