K-board

映画【EXIT】是非見てほしい

映画【EXIT】是非見てほしい

映画【EXIT】とは

あの、【新感染】の次に見るべきサバイバル・パニック映画
2019年の初動があの、【ライオンキング】を超えたって、どんだけー!
詳しく見てみよう!

イントロダクションが<どんだけー!>

韓国動員数940万人突破の大ヒット!
【新感染】の次に見るべきサバイバル・パニック映画はこれだ!

2019年7月31日より韓国で公開の映画【EXIT】は、現地の公開前より大規模な試写会を実施し、
SNSなどで拡散、口コミ効果抜群の中、【ライオン・キング】を抑え初登場第一位を記録、
公開初日動員は49万人をとっぱ、どういんるいけい940万人(9/24現在)を超える大ヒット。
2017年、日本でも話題騒然となった【新感染 ファイナル・エクスプレス】では、新幹線の車中、
追ってくるゾンビから逃れる人々を描いたが、本作【EXIT】は、上昇してくる有毒ガスから
逃れるため、地上数百メートルの超高層ビル群を高く上り続けなければならない、という
究極のサバイバルが展開される。
(映画【EXIT】公式サイトより)

ゾンビから逃げなきゃならない状況っていうのもパニック過ぎるけど、
猛毒ガスっていうのは<無くもない>…こわっ。怖いって思ったよね。
でもこの映画はゾンビだ、ホラーっていう類とは違うのよ!
だから ホラー映画苦手なあなたでも大丈夫なのですよ!
だがしかし、かかし、相手が見えないの。追ってくるのは時間と煙。。。。
そこがドキドキ感を後押するんですわ!

文明の発達のお陰でいろんなものが壊れることから強くなっていて
そのためにEXIT(出口)がどんどんふさがれて・・・
壊れないから出られない。。。非常口の確認は本当に大切ですよね。

https://gaga.ne.jp/exit/assets/full/images/slider_02.jpg

相手は見えない毒ガス!

相手は見えない”毒ガス”!

https://gaga.ne.jp/exit/

出演者がどんだけー!

もう全員のキャラクターが絶妙。出演者をご紹介!

チョ・ジョンソク

主人公のサラリーマン浪人ヨンナム役のチョ・ジョンソクさん。
ヨンナムって四男ってことかな?(笑)
たしかに母に愛され、たくましい3人のお姉さんを持つ末っ子役。
彼がじわじわ素敵に見えてくるところは超見どころだとおもうん♫
さてさて、当のチョ・ジョンソクさんといえば
【青い海の伝説】へのカメオ出演が印象的でした!

チョン・ジヒョン演じる人魚の主人公ぶ都会で人魚が生活するサバイバル術を教える先輩人魚役
を演じていたのがこのチョ・ジョンソクさん。哀愁たっぷりながらもいい味出してましたね。
私生活では2018年に歌手のGUMMYさんとご結婚されました。

ユナ

はい。もう説明不要ですよね。
少女時代のユナちゃん。んもうかわゆぃぃぃぃ(*´Д`)
本作ではヒロインのウィジュを演じてます。責任感が芯の強いけど、やっぱり女子な役どころが
ハマってました。

なんとこの映画が主演初作品らしいです!いろいろとドラマで活躍されてるからそんな気がしなかった。
映画の中とこうやって写真でみるのとイメージが違うところがもうアイドルじゃなくて女優さんですね!
かわいいなぁ。( ;∀;)

あかん。ユナが可愛すぎて写真アップして終わってしまいそうだ。この続きはのちほど(笑)

パク・インファン

でました!ハラボジパワー!
主人公ヨンナムのお父さんジャンスを演じてます。口数は少ないけれど、息子を思う心優しい父を好演
されてます!パク・チーはお父さんお母さんの演技を見て涙しちゃった。
俳優53年というキャリア!いぶし銀の演技でございます!

コ・ドゥシム

「国民の母」といっても過言じゃないですね!
オモニ、ハルモ二役でおなじみのコ・ドゥシムさん!
主人公ヨンナムの母役で登場
いくつになってもヨンナムを末っ子扱いする母の姿に
涙腺がもともと緩いパク・チーは涙。そこで泣く?ってところで泣きますけどね。はい。

コ・ドゥシムさんとパク・インファンさんといえばこのドラマ【伝説の魔女】
そうそう。パク・チー一押し俳優ハ・ソクジン様が出演のこのドラマにご出演。
ほんとに名優さんは何演じてもハマりますね。

余談だけど、【伝説の魔女】の舞台はパン屋さんが舞台なんだけど、この看板見て何か思いつきません?
韓国のパン屋さんパリ●ケットと、コスメブランドのホリカ●リカを思い出しちゃう!
素敵。微妙なオマージュ具合w(個人感想)

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : ストーリーみてみよぅ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

パク・チー

東京生まれ Kドラマ育ち 韓国好きは大体友達 韓国にまつわるあれやこれ ファッ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ