K-board

『真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~』ほかGYAO!で楽しめる注目韓国ドラマ3本

『真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~』ほかGYAO!で楽しめる注目韓国ドラマ3本

『真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~』

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

大ヒットドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』を通じて切ない愛を分かち合った俳優イ・ドンウクと女優ユ・インナが約2年ぶりの再共演!

スキャンダルに巻き込まれ2年間も芸能界を干され、引退危機に立たされている女優オ・ユンソ(ユ・インナ)は、新ドラマのキャスティングの条件として役作りのために法律事務所へ偽装就職をすることに! 法律事務所“オルウェイズ”にやって来たユンソが秘書としてサポートすることになったのが、オルウェイズのNo.1弁護士であるクォン・ジョンロク(イ・ドンウク)。弁護士としては最高の腕を持っているが、他人に関心を持たず不器用な性格。仕事をしに来たとは思えない女優感丸出しの服装のユンソを見て呆れる 。しかし、あることをきっかけにお互いの誤解を解いていくジョンロクとユンソ。何とも言えない微妙な雰囲気に包まれるが、なんと2人とも恋愛経験ゼロ!?恋のい・ろ・はをゆっくりと登っていく2人を応援したくなること間違いなし!

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

本作の演出を務めたのは、大人気イケメン俳優パク・ソジュンと“新ラブコメクイーン”パク・ミニョン主演で話題となった『キム秘書はいったい、なぜ?』や、実力派俳優イ・ミンギの10年ぶりのドラマ復帰作としても話題となった『この恋は初めてだから~Because This is My First Life』のパク・ジュンファ! そして、パク・シネとジョン・ヨンファ(CNBLUE)主演作『オレのこと好きでしょ。』を手掛けたイ・ミョンスクと、パク演出家と『キム秘書はいったい、なぜ?』でタッグを組んだチェ・ボリムが脚本を担当している。


『真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~』(全16話)
配信スケジュール:2021年12月24日(金)0:00〜2022年2月24日(木)23:59
※毎週金曜2話更新
※韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

公式サイト

特設サイト

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

日本でも大ヒットしたドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』『ミスター・サンシャイン』などを手掛けた制作陣が、それぞれに複雑な事情を抱えた3組のカップルの恋模様を描く。負けず嫌いな性格で恋愛よりも仕事が優先のキャリアウーマン、ペ・タミには『ごめん、愛してる』のイム・スジョン、タミの同僚であり良きライバルのチャ・ヒョンにはイ・ダヒ、他社の大手ポータルサイトの冷徹な代表理事ソン・ガギョンには『ミスティ~愛の真実~』のチョン・ヘジンがキャスティング。友情や対立、そして恋愛模様まで、力強く“今”を生きる等身大の彼女たちの姿にご注目を。

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』(全16話)
配信スケジュール:2022年1月2日(日)0:00〜2022年3月5日(土)23:59
※毎週日曜2話更新
※韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

公式サイト

『皇后の品格』

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

もしも韓国に王室制度が残っていたら...という奇想天外な設定で大ヒットを記録した2006年のドラマ『宮(クン)~Love in palace~』を彷彿とさせる、架空の王室が舞台。設定の面白さはそのままに、本作では優美な王室の裏で渦巻く陰謀や私欲が描かれ、権力を手にしようとする者たちの攻防戦がスリリングに描かれている。
ヒロイン・サニーを演じるのは、童顔で愛くるしいルックスだけでなく、実力派女優として絶大な人気を誇るチャン・ナラ。シンデレラから一転、夫に裏切られ、のちに王室と闘うことになる波乱万丈のキャラクターを、さまざまな表情で演じています。そして秘密を抱えた王室警護員ウビン役には「運命のように君を愛してる」でもチャン・ナラと共演したチェ・ジニョク。本作でも彼女をさりげなくサポートする役どころで胸キュンさせるとともに、最愛の母を失った悲しみや怒りを爆発させた演技でも胸を打つこと間違いなし。

配信スケジュール:2022年1月4日(火)0:00〜2022年3月21日(月・祝)23:59
※毎週月〜金曜1話(初回2話)更新
※韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。
(C)SBS

公式サイト

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ